2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

“Korea Lotte DFS”CF

フル びっべんカット かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい何これランプの精4人に求愛されるご主人様?朝からばくはつした >追記 一緒に踊ったり宴開いたりプレゼントされたり俺を選んでよアピされたり夜空の絨毯デートに連れていって…

拍手レス

以下は28、29日の拍手レスですーパチパチだけの方もありがとうございました(*´∀`*)

ジョン・週刊女性・JUNON

メンバー4人が来日の楽しみを「ファンとの再会」や「日本でのステージ」を挙げている中、すき家の新メニューに期待しているスンスン(@ジョン)に涙が出ました。バロスと愛しさで。新メニュー食べれたかなwでも来日の感想と時間があれば何をしたいかを尋ねら…

YG ON AIR・4/BIGSHOWファンカム

YG ON AIR・4 とおきょ こんさぁと ふぁいんと。。。 着ボにして。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。ファイトだけぽやんな感じになったのはファイティンと混同しちゃったからかなー?ふぁいんとかわいすぎる。・゚・(ノД`)・゚…

君の指に星がとまる

ラヴホツアーでただのだるまじゃない事を証明してくれたよんべくんですが、やっぱりどう考えてもソロの時に比べて一回り大きくなってるよネ。。。二の腕だってあんなに太くなかったよネ。。。とさっきこの動画見てみたら、 <Dogz916さま> ソロ期も今と変わ…

拍手レス

あかにしくんの二の腕見て「ほっそ・・・!」と感じる日が来るなんてテヤン様おそろしい・・・。>イエゴー3011 そんでWHITEのカツンにこんなに線の細い美ユニだったのかとw田口くんもはや美少女ワロタwかめなしくんがTOPさんのヒョンである事に何度でも驚…

Love&Hope@0519

アリーナに埋もれていたので、あまり細かいところは気にせずただ楽しむだけ楽しんできました!

Happy Music

<yuna726様>「コレちょーやばいヨ」きゃわあああああああああああああ!これアドリブだよね?じよんくんの「ちょー」ちょうかわいい.。:*・゜日本での目撃を教えてもらうとなかなか滑らかに日本語をお話してるみたいで・・・KIKO効果・・・?MCでの「ニッホ…

拍手レス

一週間以上情報をほとんど追えていなかったのでもう諦めモードです。BIGSHOWメイキングも注文してないし!><でもさっきTOPさんがじよんくんの腕をおもむろに掴み小指を舐め上げているメイキング動画を見てしまって注文しないでおこうかな・・・と思ってま…

Love&Hope@0518

今日はいつにも増して男っぽくて素敵ですね!(はあと)と思ったらおヒゲ!かっこいい!!てやんさまかっこいい!!!!かっこよすぎて 他 メ ン の 記 憶 が ほ ぼ 無 い 件 。よんべ生誕祭のよんべペンとしては間違ってないと思います!

20110518

センステに膝を着いて世界の真ん中で歌うよんべくんを見て、もう樽でもDTでもKYでもこの人がこの声で歌い続けてくれるならそれだけでいいと思った矢先にタンクトップ脱ぎ捨てあざーーーーーーーーーーーーーーっす!!!!でぶとか言ってほんっとにすみませ…

Love&Hope@0517

22才のよんべくん最後のライヴを一緒に過ごせた幸せ・・・!

Love&Hope@0515

今回はライヴが始まる前がメイン位の勢いだったので、会場フラットなの?ステージ見えないの?てゆか何この霧・・・まあ音さえあれば楽しめるよね(*´∀`)とか思っていたんですが、お誘いいただいたのが素敵なお席で!すっごく楽しかった!

拍手レス

幕張までの距離と会場内の湿度がドSすぎて午前中の自分の使えなさ異常。もう幕張はやめてね・・・?;ω;以下は14日の拍手レスです〜パチパチもありがとうございました!

ラヴ&ホープ

大阪公演はファンを楽しませたい、励ましたい、一緒に楽しみたいっていうメンバーの気持ちが伝わってくる素敵なライヴでした。その暖かさに最高のパフォーマンスが加わった幕張はひたすらにすっごく楽しかった!ので、先に幕張の感想を書きたいです(*´∀`*)…

拍手レス

今度初めましての方にお会いするのでエグかった髪色を暗くしてさっぱりざっくり切ってもらったらおばさんみたいな中学生になりましたオワタ.。:*・゜ 以下は9日・10日の拍手レスです〜!パチだけの方もありがとうございました(*´∀`*)

Mコア@0507・サイン会@0505・ミューバンバックステージ@0506

Mコア@0507 あんばーたんに何ていうパンツを!!!!!!!よくやった!!!!!!!!

Mnet Spoiler・YG ON AIR

Mnet Spoiler じよんくんがスンスンのおまたに手突っ込んでるのかと思って目が覚めましたが太ももでした。デスヨネー!スンももがライナスの毛布なじよたんかわゆす(*´V`*)

BEATLES CODEレビュー

かわゆい弟組!

拍手レス

よんべくんファンカム↑一番最初の貼り間違えちゃった><トークもかわゆいけど歌聴いてあげて><いっそ聴かなくていいからちゅうだけ見て>< 以下は3日、4日の拍手レスです〜パチパチだけの方もありがとうございました(*´∀`*)

i need a girl

去年の野外ファンカム見てたらくっそ男前セクシーでその後見返したとくだねに泣いたwwwwwwwwwwwwwwグロいwwwwwwwwwwwTT今のよんべくんだって好きだけどあの頃のよんべくんにはもう会えないのかと思うと゜・(PД`q。)・゜・゜・(PД`…

創刊特集スターインタビュー2・BIGBANG「痛い成長痛のおかげでより一層固くなった」

出来れば表情や声音で確かめながら聞きたいインタビューでした。特に最後の部分はどのようにも受け取れて、それはBIGBANGとして素晴らしい事であるように感じるし、20代の青年として寂しいことであるようにも感じてしまう。

とくだね

スタジオからのこの浮き具合かわゆーーーーーーー!ちょうアウェー!(スンスンを除く)おすましTOPさんの毛がぺっとりしてて可愛かったです。TOPさんてあんなに省エネなのに何で誰より汗かけるんだろう。2分間であそこまで発汗できるとか羨ましいわwパリスTO…

飛ぶように

イエゴー3011は写真集タイプにしました。特典映像にも惹かれたけど、舞台の裏でメンバーじゃない誰かとメンバーに向けていたように笑うあかにしくんを見るのはまだ寂しいなあと思って。評判が良ければ結局買っちゃうような気もしますが!写真集タイプは形が…

拍手レス

空港スンスンがかぶってたハンチングってラジオでじよんくんが「すんりから借りました´v`」ってかぶってたやつだよね?ちょ、スンスンそれ誰がかぶってもシャレオツ帽なわけじゃないよむしろスンスンには鬼門だよ。・゚・(ノД`)・゚・。でもじよんくんに借りられた…

PIGBANG

山ちゃんがびっべんサポーターてなあに? ↓ HA?芸人でびっべんパロ?HA?岩尾がじよん?はいはいワロスワロス●スwww ↓ 全く似・・・ て ないことも無い ね・・・ ↓ じよたんごめんねええええええええええええ°・(ノД`)・°・←今ここ

But a Beautiful Goodbye

歌プロやライブ形式のイベントはじっくり見たい!とか言って後回しにしてると結局放置で小ネタばっかり拾ってる件^^あるある^^というわけで以下びっべん雑記です。というかほぼじよんくん雑記です。

ミューバン@0429

<UnknownCarrot170様> おめでとーーーーーーーーー!誰かの涙を見てこんなに胸が締め付けられたのは本当に久々です。何度でもルナちゃんの涙に視界が滲む。好きになって日が浅いとかいう問題じゃない程にわかファンだけど、それでもすっごく嬉しい!4人の…