2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

原作*1読んだよ *1:誤変換でもなんでもなくやっぱりケイタイ小説だた\(^ο^)/

Aマニュ

やっと届いたと思ったら映画よりハロウィンかよwwwでもこのすかし方があかにしくんだなあって思うー(*´∀`)気恥ずかしいじんじん萌えるー(*´∀`)こんなに大きなプロジェクトで、見せないかもだけど重圧もすごいと思う。でもほんとにほんとに嬉しいし2010…

マニュアル

三十分おきにアクセスする自分。健気だなあw今日こそはと思って仕事上がるの楽しみにしてたんだけどな・・・

今日かつかつなの忘れてた(つД`)ナツくんに踊らされすぎだお自分(つД`)

ぐだぐだ

ハロウィンパーティーで猫耳つけてホットパンツはいて踊ってきました。皆これからオールみたいだけど私は余韻に浸るため臨時収入握り締めて(踊り子手当て)帰宅です。はーナツくん・・・! でも実は岩井映画苦手っつーかw小中の頃に一度こういう叙情的な世界…

ナツくんどんな髪型なのかなー!色んな想像して最終的に今のとこDAIGO的な感じで落ち着いてます(笑)金茶でウルフショートなんて多分萌えで死んでしまうお(*´Д`)って完全に妄想ですけどねwあーうううううう番協行きたいなあああ><でも仕事><賭けてみる…

高杉ナツきゅん!

たかすぎなつだって〜かわゆい名前〜〜〜ハーン早くナツくんビズのあかにしくんが見たいです。番協入られる方はナツくんに会えるのかな。いいなー><それにしたって「スター性と繊細さを持ち合わせたあかにしくん」にどうしたって吹いてしまうwいや、そうだよね…

カテゴリきったよ^^

バンドとしてCDデビューの可能性も、とかいう記事をアンテナ先で拝見したんですけど、バンド世代の私からするとバ ン ド ボ ー カ ル って文字だけで倒れこみそうなのにそんな事になったらまじ屍。だってあかにしくんが皮パンはくんでしょ?真夏なのによれた…

BANDAGE

おめでとおおおおおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。

そりゃいっつも連ドラ妄想とかソロコン妄想とかしてたけど(グッズとかも考えてた)(かわいそう)いきなりそんなの困るよー心臓痛いし指先がぴりぴりする(´;ω;`)泣きそう(´;ω;`)金土と田口君の事や田口君担さんの事で泣きながら寝てたんだけど(わろとけわ…

ソロ舞台

おめ(*´∀`*)今日からきゃわんわな上田君を生で拝むためだけに仕事します。でも上田君が舞台で何やるのか皆目見当もつかないんだけどwあらゆる意味で楽しみwと同時に日程とチケットを考えると今から欝になりそうです\(^ο^)/俺4月に職場変わるんだー\(^ο…

拍手レス

朝から必死にパーチーネタバレをあさっておりました。ぴーちゃんの髪型について特に書かれたブロガーさまはいらっしゃらなかったって事はまだもじゃぱーですか・・・(´・ω・`)で、でも私12月だしその頃にはサラ毛のてんちって信じてるから>< 以下は拍手レ…

空気読めなさ過ぎだけど残しておくー

拍手レス

あんなプライベート中のプライベートな写真が紙媒体に載ってしまって、傷ついてないだろうかと思いだしたら本屋で泣きそうになっちゃった(´;ω;`)昨日画像だけ見て、田口君きもちわるい><って思ったのは事実だし今でも家でやれよみっともねーなwとは思…

一応隠すよ

相手とかシチュエーションとかよりまず先にあのキャップにないわーと思ってしまった\(^o^)/金曜日のキャップはトラウマです\(^o^)/でもあれだね、こういう言い方も無いけど田口君も人間なんだね(笑)別にプライベートでどういう人とどういう付き合いして…

ほわいとくりすます

ここここれは揃いの白衣裳切ないウィンターソングわくてかで間違いないですよね。゜(゜´Д`゜)゜。追記>お昼に慌てて新☆堂行ったのにまだ予約票なかた(´・ω・`) 日参ブログ様で詳細見たらあかにしくんの泣き声バラード及び高音担の俺にとっては凶器のよう…

漫読会の回ふたたび(個人的に)

今日のかつかつを見る前に先週のを見返していたんですけど、やっぱりこのあかにしくん変!だってフェミニン過剰だもん!><リキマルさんがどおおおおおおおおおおおとか言ってる時なんて、はにかみながら肩をすくませ指先は今時清純アイドルでもやらんよう…

清水さんの回

かめなしくんに新しいネタ仕込むのはやめて下さいwしかもちょっとモノにしてるwwwwあ〜でもかめなしくんちょうかっこかわいかったお(*´Д`)おめめぱっちりできゃわー!来週は上田君がそれは反則やろみたいな衣装を着てらしたのであかにしくん不在のよう…

夢のボートで あいは常に運命と逃げてく

ひっさびさにグルグル回ったらごくごく最近あかにしくんに一目惚れした方見つけた(*´∀`*)祝・脱最後の新規(*´∀`*) ところでぴーちゃん日記であかにしくんの生存確認する日々はいつまで続くんでしょうか^^あんあん3位の威光(笑)がまきたそにしか使われて…

はるたけ@フレパ

録画失敗してるんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。私がこれをどれだけ楽しみにして今まで生きてきたか・・・旅に出たい・・・ とりあえず明日いとこに聞いてみる(´;ω;`)

さっき外にお茶飲みに行った時、隣の席のお姉さま方がかとぅーんの赤西君とまきちゃん付き合ってるらしいよーお似合いだよねとか何とか話してて、どっちにもさして興味が無い、あるいはまきちゃん可愛いよね〜っていう一般の女の子からしたらこんなもんだよ…

ブラマン 2話

今まで「はるまかたけるか」となると、うーんどっちも好きだけど強いて言うなら春馬君かな☆と思っていたんですが部室での振り向き顔*1の健君に撃沈れすorzかばええええええorz前半は冒頭の女の人の死体に藤丸君並みにびびったのであまり集中して見れなかった…

拍手レス

朝からルキズキャストのブログでほわほわしました。隆太君の笑顔見るときゅーーーんてなる(*´∀`*)彼女いいな・・・← 以下は拍手レスです。ポチだけの方もありがとうございます〜何だかたくさんぽちぽちあって嬉しかったです!あ、レス不要です、とのことだ…

だめだまきたそ面白すぎるwwwwwwwwwこうなるとあかにしくん関係なくまきたん応援したくなってきましたwwwwwwwwこの子はどんな場所でも生き抜いていけそうだよ^^ていうかこの紙一重の奔放さはやっぱり類友なのかな・・・にしてもあの日記…

友人にしろ恋人にしろプライベートの姿を追い掛けられた挙げ句いらんところ(私含め)から口を出されるのはストレスだろうし、本人達の意志の及ばない部分での兼ね合いなんかもあるかもしれないから不憫だなあとは思うけど、こういう場面においての文章として…

近づく理想の方へ あなたがこの手を引いて

最近のあかにしくんの顔面の調子がすこぶる良好なのでおたくもご機嫌です、はい。と言ってもそろそろかつかつ以外の露出もお願いしたいのが本音なんですが、その辺りどうなんでしょう>しゃちょー ちょっと前、個人仕事がすっからかんだった頃、むちむち肉を…

おたくの回2

わざわざ書き足すことでも無いけど漫読会のときのあかにしくんの終始上目遣いアンド頬杖にハンハンしながらおやすみなさい。でかい図体でフェミニンな仕草なあかにしくんを全力で推します。

おたくの回

イトウさんキャラ強いなwwwwwwwwつかリキマルさんテラ美声じゃないですかwwwwwwwwうまいwwwwwwwああおたくを見るあかにしくんの異星人を見るような視線がかわゆくもからい\(^ο^)/そんな目で見ないで\(^ο^)/そんなあかにしくん以上…

健君ブログ

毎朝の日課は健君とイッチーのブログを読むことなんですが*1、今日も朝から血圧上がりました>はるたけ そして健君の問いかけに「うんうん映画みたいだったよお飛ばしすぎだよお(*´∀`*)」と会話(←) トップスが白黒なところにさえ萌える。春馬君の誘ってるの…

ブラマン関係

で最も押さえておかなくてはならない雑誌はKOI-MENです。マストです。はるたけ萌えの方はチラ見だけでもしてくださいお願いします。(・・・)立ち読み立ち読みと思いながら表紙(もちろん2ショ)をめくって即お買い上げ決定でした・・・健君のニーズ読めっぷり…