漫読会の回ふたたび(個人的に)

今日のかつかつを見る前に先週のを見返していたんですけど、やっぱりこのあかにしくん変!だってフェミニン過剰だもん!><リキマルさんがどおおおおおおおおおおおとか言ってる時なんて、はにかみながら肩をすくませ指先は今時清純アイドルでもやらんような乙女ポーズ連発です。かわいすぎておたく致死。あれはあかにしくんの素なの?それとも狙ってみちゃったの?でもA担さんて別にあかしにくんにおにゃのこ要素は求めてないと思うんだが(笑)私は全然萌えるけど(笑)←
かと言っていくらあかにしくんが女の子顔で猫目メイクで内股でおててがかわいくて鎖骨が弱くても(関係ない)じんじんおにゃのこみたいー(*´∀`*)では無くじんじんカマみたい・・・(;´∀`)となってしまう残念な辺りが私は好きですwようはデカイwどうしたらあの体をあそこまで縮めることができるんだろうといつも不思議に思う。かわゆすかわゆす。以下なんかダラリとネガっぽいこと書いちゃったけど深夜のラブレターは危険なので消しました^^秋の夜長はいかんねー。