2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

友達の結婚式でのスピーチを考えてます。笑わせてと言われたんだけど私絶対泣く・・・!一番仲良しの4人グループのうちの一人で、本当にいい子なので幸せになって欲しい、けど旦那に嫉妬。(笑)やっぱり独身時代と同じようには遊べないからなあ。オールやいき…

+act.mini vol.1 その1

まずは佐藤隆太君と市原君と小出君としろたん。

+act.の増刊号miniがルキズ表紙だよ。特集って言うから30ページ位あったりして!と思ってたらほぼ一冊、裏表紙までルキズだったヽ(*´ー`)ノ写真はざらついた質感で皆おっとこまえ!全員ソロインタブあるしきゃわきゃわオフショットあるしワニブックスさん…

ラスフレ 8話

そ、宗たんどうしちゃったの>予告 先週、ミチルに対する暴力や束縛以外の一面を見せたと思ったらやっぱり徹底してああいう役回りなんですねwタケルやルカは割りと丁寧に描かれているのに宗佑はなんか都合よくドラマに使われてる気がする><でもエリが来た…

MOREはちょこちょこ感想書いて一度アップしたものの、自分で続きを読むを開いてみたら見事に文字化けしていたのでBARFOUT!は発売から日が経ってるからいいとしてMOREは発売当日だしなあ、とそっちだけさくっと削除。コメントレスは普通に開いたのに(´・ω・`…

BARFOUT!vol.154

小栗君表紙だったので。 まず表紙がすごくいい。目が充血してて、苦しそうなのに強い。やっぱり私的にはどう考えてもイケメンじゃないっつーかどっちかというと特殊なお顔立ち^^;なんだけど力のある表情をするなあ、と思います。こんなに虚ろなのにこんな…

MORE

こういう「きちんとカジュアル」って柄じゃないから*1今まで立ち読みもしなかったんだけど、じっくり読んでみたら結構使えそうな感じ。まー、夏はどのジャンルも多少ラフになるからな。おまけのトートもしっかりした作りだったからジムでペットボトルやタオル…

拍手レス

ポチポチありがとうございます。いくつか続きを読むが見れませんというコメントをいただいたのですが、どうもはてなの調子が悪いようで・・・今は直ってるのかな?最近アンテナも機能しておらず他の方の日記読めなくて困ってます(´・ω・`) 以下はレスでーす…

Tマニュアル

な が ・・・ !あんまり長くて最初の方の話題忘れてしまったよ><3度見だよ><コンサートと弟の運動会と樹君の応援よろしく!と友達夫婦の出産感動話とモモンガの赤ちゃんとPARASITEと個人で露出のお知らせで全部だったっけ?確かに充実しているな。(笑) …

2004年11月しょうくらのMessenger

もう、これほんとかわいい。イントロの軽くジャンプして手を叩く振り付けのところであかにしくんが(゚0゚)←こんな顔してるのめちゃかわいい><遠くからだから細かい表情は分からないんだけど口は本当にこんなん><ラインストーンのドクロTにフリンジ付きの巻…

拍手レス

そういやヲタの中で阿鼻叫喚だったMステソロ田口君はパンピーの間では一番好評でした。顔きれい、足ちょう長い、ダンスかっこいい等、お前らもしや隠れ田口担かというような褒めそやしっぷりできっとここ数ヶ月のネ申田口君を見てさえなければあの育ちすぎた…

聴こえないのはいつも自分の鼓動だけ

新規がじんじんの言ってる事よく分かんない><ってぼやいてるだけです。 >追記したお

いとこ(中学生)の付き添いで神戸までテニスの子達のコンサートを見てきました。特別目を付けてる子もいないのでミーハーらしくみんなにキャー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩キャーしといた。パンフ買って帰りの新幹線で見てたら通路挟んだ側の人達も同じようにこの横長のパンフ…

ごくさん 6話

関西弁の男の子って何であんなにかわいいのかよ>くらたん 「泣いてへんわ(ぐすっ)」かわいいなあ。この子いっつも困ったように笑ってるからボコられてると本当にかわいそうで萌えってなれない><やんくみ早く!ってなる><しかし今日読んだ週刊誌のごくさん…

一本釣りに成功したようで一安心っす。でも平日、仕事を抜けて行くからさすがにグッズ買う時間はないだろうな〜*1うちわはともかくパンフは欲しいんだけど(´・ω・`)できるだけ早く向かえるといいな。仕事頑張ろう。 *1:にゅーすの時めまいがするような列を…

コード・ブルー

医療もの好きだしきゃわかっこいいやまぴ楽しみ.。:*・゜☆.。:*・゜でも実はいまだにぱっと見、ガッキーと戸田ちゃんの区別がつけられない/(^o^)\(友達に華が無い方が戸田ちゃんだよって言われた。ひどい言い回しだな・・・)

拍手レス

ポチポチありがとうございます!嬉しいですー!

ラスフレ 7話

双眼鏡wもうこの人愛おしいなw子供とご飯食べてるシーンはきゃわ(*´∀`*)て思ったのにあの横顔だしwまさかあのままフェードアウトじゃないよね?(´;ω;`)宗たんいなくなっちゃったらつまんないよ。(・・・) ミチルのお腹の子の父親はタケルなのかなー*1…

ViVi

じんさまちょういけめん.:*:'゜。.:*・'゜年取った黒澤君て感じで何故にその靴wとは思ったけどシャープで上々でした。じんじん足長いおね(*´∀`*)でもこの人何で体型をキープするのがこんなに苦手なんだろう。体重の増減が激しい人って精神も安定しにくいっ…

P日記

マイファミきゃわー(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)鳥食う時は皮はがせよ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

さんちゃんねる

次週の照れまくってるイッチーとエドさん?をぎゅってしてる桐谷君wktk.。:*・゜☆.。:*・゜桐谷君に萌えってなれる位今の私は飢えている^^ とにかく笑ってる市原君がきゃわわわわ。声いいよね、声!分かってるね!あの童顔にあの高いのか低いのか分かんない…

拍手レス

ポチポチだけの方もありがとうございます!以下は拍手レスでーす^^*

ガイド

かつかつバラバラになっちゃった><もうNAUの並び見れないのかな寂しい><30分の間に6人それぞれ流すなんてできないから週によっては出てこないメンバーもいたりとか?そりゃくそつまんね^^とは言ったけどこれはこれで寂しいな〜つまんない中でのメンバ…

もう一度君に会えても本当はもう二度と届かない様な気がしてた

会報は皆どこかしらおかしかった。あかにしくんなんてターバンのようなものをしたあげくハットを被ってちょびヒゲで誰?て感じだった。田口君は可愛かった。上田君てこうして見ると雄々しい顔立ちをしてらっしゃる。中丸君は変なニット帽。(笑)かめなしくん…

拍手レス

昨日友達とMステ見てたら「あかにしくんてこんなに太ってたっけ?」「つか何でミニワンピなの?w」「お腹隠してんじゃないの?w」「いや隠れてないしw」「むしろアピってるよねw」というような会話が交わされていてお前ら全員表へ出ろо(^‐^)оと思いました。かめ…

ラスフレ 6話

木曜日、家に着いたらちょうどタケルがルカに告白しているシーンで工エエェェ(´д`)ェェエエ工となったんですが、一時間通して見てさらに工エエェェ(´д`)ェェエエ工となりました。今までのタケルからは考えられない空気の読めなさwでもあのタケルの目はル…

ごくさん 5話

ねえねえ、あんな倉庫にオフィス構える金融業者っているのwあの成田役の人って舞台出身?芝居や発声がもろ舞台なんだけどwやんくみが現れたときの振り向き方とかバロスすぎるwwww 大和がDAIKONじゃなくなってるー!ちゃんと成長できるってそれだけで才…

5話

新庄。・゚・(ノД`)・゚・。頑張ったね新庄。・゚・(ノД`)・゚・。ロッカーに新庄のプレートがはめてあった時にぶわっ(´;ω;`)となって川藤先生に掌を向けた時に。゜(゜´Д`゜)゜。となりました。また新庄の勇気に応えるメンバーが。゜(゜´Д`゜)゜。屋上での新庄のセリフを…

拍手レス

明日は打ち合わせがあるっていうのにANニラニラでまだお風呂も入れてないよ!資料もまとめてないし!それもこれもANがきゃわだからいけないんだお><以下は拍手レスです。ポチだけの方もありがとうございまーす!

Mステ

ちょっと長くなっちゃったので畳みます。