Tマニュアル

な が ・・・ !あんまり長くて最初の方の話題忘れてしまったよ><3度見だよ><コンサートと弟の運動会と樹君の応援よろしく!と友達夫婦の出産感動話とモモンガの赤ちゃんとPARASITEと個人で露出のお知らせで全部だったっけ?確かに充実しているな。(笑)
聖君のご両親はお若いのかなー名前が独特できれい!私の名前も当て字で変わってるんだけどどうにも古臭いから子供の頃こういう聖君とか樹君みたいな名前憧れてたな〜。でも小学生の頃書いてた小説(笑)のペンネームは夢子(笑)聖担ブロガーさんのところで樹君はじんじんスキーだと拝見したんですがマジですか^^聖君全力で止めてあげて^^
個人の露出は中丸君みたいに逐一報告してくれないと困りますからね><絶対逃しそうだ・・・この前のいいともも録画したのに聖君が出てるのすっかり忘れて見る前に何でいいとも入ってんの?とか言いながら消しちゃったし・・・アルバム販促でなのか、個人でお仕事あるのか知らないけどそろそろ聖君個人のお仕事見てみたい私としては後者だと嬉しい。舞台行ってない私はまだカツン以外でお仕事してる聖君見た事ないんだよね。最近ようやくマイボスレンタルして見始めたところです。これ面白いね!ていうか聖君が坊主!wすごい新鮮!w手越君もぷっくぷく〜(*´∀`*)同じジャニなのにここまで三者三様なのもすごいですねw