2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

今日駆け込みでカツンドーム写真集の予約をしてきましたー受注生産では無いだろうけどやっぱり不安で><あかにしくん写真写りワルーだけどライブオフショはいつもかこいいよね^^*期待してるお^^*MOONとWダンスの白パーカもさ髪じんじんがいっぱい写って…

歪んだ日の君を捨てないでよ

私が通ってるジムは有酸素マシーンエリアに大きなテレビが置いてあって、土曜日行ったらちょうどごく2の1話が再放送してたんです。*1そんで久々に見たわけだけどここは女子高かよwwwwwwwていう(笑)この頃から竜様は女子高校生メイク(アイメイクばっち…

レンレン瓦版

役作りなんてのも初めてした/見た目的な部分で言えば眉毛太くしたり・・・/単純な事だけど大切な事で・・・ 聖君をレン君役に推してくださって本当にありがとうございました_| ̄|〇>松岡様 どなたかあかにしくんを病弱な深窓のお坊ちゃまあたりに推し…

ひび割れた胸が焦がれて痛いよ

ドラマおめおめ!ってまさか今度こそ本物の芝になるのではあるまいな/(^o^)\時代は昭和なんだよね?今の中丸君まるで違和感がないねw花婿さん楽しみー!でも中丸君で一番見たいのは明治のお胸を病んでいる書生ゆちなんですが。もうストーリーもできている…

おともだちバトン

じゅんこさん(id:jewelbean)からバトンいただきましたー!ありがとうございまーす.:*:'゜。.:*・'゜だがしかし ●ルール●このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから…

大家族の回・前編

お父さんのキャラ濃すぎるわロバートおもろいわで上田君なんて後ろ斜め45度からの角度しか記憶に無いんですけど^^;でも子供に無茶ぶりされる聖君きゃわ!初めて羞恥に満ちたラップというものを拝聴しましたw乙w ×子供はあかにしくんが鉄板だと思ってた…

不滅の13日間

携わった全ての方々お疲れ様でした!私は時間としてはほんのちょっぴりしか参加できませんでしたが、とっても濃厚で楽しいひと時で大満足しておりますー。ありがとうカツン!と言ってる内にホールツアー始まっちゃいますが、ドームとはまた違うものが見れち…

雑記

手当たり次第買ったまま放置してたルキズ雑誌露出をちょっとずつ消化中。その中のMOREのデート妄想がなんともスイーツ的企画なんだけどめっちゃいい!よ!私もイッチーとラフな格好でスーパーでお買い物したいです♡♡♡イッチーって絶対女の子に重い荷物持たせ…

ミスブレ 4話

虚無の眼で血に濡れた鍵盤を弾くたけるんの壮絶さと言ったら・・・!冒頭のこの1シーンでBOX購入という文字が頭をよぎりました。金ねえお・・・。白シャツの清潔さと記憶障害の危うさがひどくアンバランス。その白シャツ越しの背中や肩の、まだ少年の匂いを…

GINZA

スニーカーでコンクリートに寝転がってるかめなしくんの瞼が俺好みドストライクで買うか買わないか30分くらい本屋でうろうろしました(・・・)このかめなしくん、せっせと集めた過去画像の、16歳くらいのかめなし少年とおんなじ顔してるの。腫れぼったい瞼で…

仕事人

軸が軸なだけに感想書きにくい><今回も然り><最後の婿殿ミニコント?でなんとなくほっこりしてるけどやっぱり見終わったあと(´・ω・`)←こんな顔になるね・・・でも仕事人が小判を一枚ずつ持っていくシーンがすごく好きなんだなあ。あとやっぱりレン君が…

バンジーの回

メインがバンジーである事をすっかり忘れて舞台裏wktkしてたから中丸君のあぶら汗と悲鳴と顔を覆うきれいな手を目の当たりにして何かこっちが申し訳ない気持ちになったよ・・・(´・ω・`)あんな顔でファンのいる地上を見下ろしてたなんて切ない。落ちた時に…

かめなしくんは受けた刺激を分かりやすい形で表してくれるから、その変化を楽しむ側としても色々な経験を積めるような場がもっと与えられるといいな^^*という日記を昨日書こうとしたらイヤンな方向にタイムリーな話題が上がっていたので自重しましたという…

ミスブレ 3話

誰がめぐみにこわいことをしたのかなハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!白衣×銀ブチ眼鏡×エリート研修医という前振りに恥じない優しいおにちくウィスパーボイス_(\( 、ン、)_ まーくん(笑)のくせにえっろ。えw28歳w無理wと…

拍手レス

会社でいい感じの人と飲み会するから来て来て^^vだとかお気に入りのDJとBBQするから来て来て^^vだとかで私からするとタダで飲み食いできてありがたい話ではあるけど確か来月お前の結婚披露宴で私スピーチするんだよね?とか婚約同棲祝いにストウブの鍋送…

ぼんやり

時間できたら書き直す(多分) かつかつ飛び込み台の回でプールサイドを駆け出す悪魔*1の後姿が実に可愛らしい件。ちょこちょこちょこちょこ。 焼き肉の領収書を存在しない胸ポケットに突っ込もうとする中丸君で今日3回思い出し笑いした。 アイドルという特殊…

飛び込み台の回

AN顎掴みにかつてないざわめきを感じていたら髪結いキャップじんじんinリハきたこれで思わずテレビ前までにじり寄る俺。しかも黒ジャケ_| ̄|〇最強すぎる_| ̄|〇*1そんなフル装備なのに打ち合せ中のあの後ろ手でぽにゃっとした表情のかわいこちゃんと…

拍手レス

私は友達とカツンコンに行ったことがなくて、だから今回コン終わりに帰りの車内で興奮を分かち合うという経験を初めてしました。*1他人と萌えを共有するというのは す ば ら し い ね !いや、にゅすコンは友達と行ったから分かってたはずなんだけど、やっぱ…

BECK

好きな漫画を好きな俳優で実写化されるって嬉しいはずなのにどうしようもなくやりきれなくて切ない。何よりファンとは呼べないような遠さからではあるけど、それでも健君の写真やブログから毎日元気をもらってるのにその健君に対してこんな風な感情を持って…

君が夢見てるSTORY教えてよ

大阪最終日にドライブがてら彼を連れてフラリと行ってきましたよっと。職業柄日曜なんてほとんど休んだことない人がカツンのために有給取ってきましたよw急遽大阪行きが決まったので連番チケットを確保できず、一人にするのがちょっと不安だったのですが周…