ミスブレ 4話

虚無の眼で血に濡れた鍵盤を弾くたけるんの壮絶さと言ったら・・・!冒頭のこの1シーンでBOX購入という文字が頭をよぎりました。金ねえお・・・。白シャツの清潔さと記憶障害の危うさがひどくアンバランス。その白シャツ越しの背中や肩の、まだ少年の匂いを残す細い骨がとても美しかった。うううこんなけしからん子を8時台に流すなんて><たけるんのあの微妙に幅の違う二重が何とも言えない色気を醸し出してたよね><だって勝くん、あの大きな黒目に何も映してなかったよ!すごい!背を丸めて拙いメモをとる勝くんが白痴のようでほんと萌え苦しかった。私が過呼吸なるわ(・・・)群衆劇特有のチープなカラフルさの中にいながら勝くんだけがその世界に溶け込んでなくて、それが記憶障害に因る存在の希薄さというか心許なさみたいなのを感じさせてたと思う。九十九たちに囲まれていても一人なの。世界に取り残されたみたいにポツンってしてるの。たけるんってそんなに演技派というイメージはないんだけど、この雰囲気はすごい武器だなあ。
ストーリーとしても面白くてあっという間だったー。正直たけるんを愛でる一時間にしようと思ってたのに展開に引き込まれちゃって、ストーリーを追うのとたけるんを焼き付けるので忙しかったよう。まあ後で勝くんディスク作るけどね^ω^当然だよね^ω^記憶を留めておけない勝くんに向けられたお姉さんの「忘れてよ」って言葉が切なかった。あ、このシーンの僕がやったんだよって呟く勝くんがちょうおさな子でヲタ瀕死><しかし一番忘れちゃいけないのがあすなろ抱きハーーーーーーーーンである事は間違いない。今なお肩を抱く取手きゅんの手は暖かくて大きかったれすああもっとぎゅっとしてくれて構わなかったのに←
ところで勝くんって漢字合ってる?(おまえ^^)
追記>お名前は優くんでした!拍手から教えて下さった方ありがとうございましたー!だよね、勝ってイメージ全く合ってないよねw
昨夜舟を漕ぎながらケイタイからポチポチしてただけに隠そうともしないヲタバカっぷりに読み返してみて羞恥><でも優くんがあの一時間茶の間を釘付けにしてたことは確かだから(俺調べ)自重しません⊂( ^ω^)⊃