2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

写真集受け取ってきたよ

細かい感想は水曜日あたりにー。だって明日始発で他県までお使いだもん><以下ざっくりと。

ツアーファイナル

メンバーもスタッフ、ヲタの皆様もお疲れさまでした!いくつかレポを拝見しましたら、何だかとっても楽しいライヴだったみたいで。終わりよければ全てよしとは思いませんが、でもまあラストまでgdgdよりはw そんなオーラスのWONDERに、私も立ち合っていたか…

拍手レス

身長文庫という、ただ著名人の身長とプロフィールが載っているだけというムックをぺラぺラしていましたら、セクシー部門にてモンロー、彩姐さん、アンジーに並びあかにしくんがエントリーされておりました。ヨッ歩くフェロモン!君はまさに日本アイドル界の…

悪役のオキテ

チンピラカツンかくいいいいいいいいいいいするはずがいつも通りきゃわきゃわハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!だったのはあかにしくんがへタレすぎだったからか中丸君が見事に小者だったからか田口君がどうしたってお上品だったからかとにかくあかにしくんに至ってはモ…

拍手レス

今日でお盆休み最終日なのでお昼からスパークリングワインとピザとずんだ餅で千秋様を堪能しました。もういっそ抱きたい。夕方はBOSS再放送がやっていてたまてつたけのうちというちょうかわいいお髭ちゃんにはあはあして本当に幸せなお休みでした。あかにし…

こち亀 3話

あんな見目麗しい幽霊なら一度くらいお目にかかりたいかもと思ってしまうくらい美麗であった_(\( 、ン、)_ 最初発表あったときは格之進てwwwwとか言ってたお名前さえ美しく聞こえます。むしろ格之進でうけてた自分がちょっと分からないwしかし乱れたおぐ…

1月16日

公開日が発表されただけでこんなに動悸息切れとか実際にスクリーンで見たら私息が止まるんじゃないだろうか、本気で。↓で悠長なこと言ってられるのは2、3ヶ月って書いたけどそんなにもゆっくりしてられないっぽいね!^^金ないからちょっと待って!^^ 救…

連れてくよ 君を

漫画コンのシグナルにいまさら夢中です。最初のチキチキアーのとこのあかにしくんにはあらゆる萌えが詰まっている。あの3秒ほどをスローにして一日20回は見てる。かわいさとかっこよさと美しさとえろさを兼ねそえすぎだよね。 私はツアー参加してないのであ…

修造のオキテ 後半

口説き亀様ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!してたらマジ照れ修造に持っていかれました。振るだけ振っておいて自分マジ照れかおwwwwwwwwwその直後の意味不明のステップとか何wwwwwwwか わ い い !(え?かわいかったよね?)口説き亀様もいつもより控え…

修造のオキテ 前編

てかタイトル自体がテニスのオキテではなく修造のオキテだったんですねwwwwwwwwww間違ってないwwwwwwwww全然間違ってないよwwwwwwwwww以前イベントで修造にテニス講習受けたことあるんだけど、ほんとにあんなんだったwwww…

あいしてるをさんかいとなえて

先週末は友人の出産予定日だったため何の予定も入れず部屋でじっと玉木漬けでした。たまきを聴き、たまきを読み、たまきを観る。至福。待ち受けも壁紙も部屋のポスターもたまき。至福。天井だけは手越様。これも至福。つるつるぴかぴかの美しいたまきさまに…