修造のオキテ 後半

口説き亀様ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!してたらマジ照れ修造に持っていかれました。振るだけ振っておいて自分マジ照れかおwwwwwwwwwその直後の意味不明のステップとか何wwwwwwwか わ い い !(え?かわいかったよね?)口説き亀様もいつもより控えめだったというかじゃっかんの照れが見えたんだけど、あれはパフォーマンス自体にではなく修造のテンションを扱いきれなかったためだと思ってるwあと上田君の「5回!」がすっごいかっこよかったなあ。上田君てかわいいけど、カテゴリーはやっぱりかっこいい人なんだと思う。
ジョン見たら床に伏せる上田君の無防備なお尻を、楽しそうにいじるかめなしくんが載っていたので来週も楽しみに待ちたいと思います^^そして田口様がチンピラってより今にもアンダルシア踊りだしそうな件。