2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まっさらな太陽は誰にも降りそそぐ

近く森山君の舞台を観に行くことになって、森山君の予習のために久々に引っ張りだしてきたのがこちら。ウォーターボーイズ DVD-BOX出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2004/01/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (54件) …

閉じこめたいの

そういえば先週は大東君のイベントに行ってきたんでした。それまでは「さかなくん7:樹里ちゃん3の好青年」というイメージだったのが、生のキラキラビームを浴びて「さかなくん3:樹里ちゃん7の美青年」に変わりました。美しかったー。でもしゃべり方がめんこく…

拍手レスにかえてあんあん・3

あんあんじんじんに関していくつか似たようなコメントをいただきましたので、併せてレスさせてください。あくまで個人的な思いですよー。あ、当のあんあんは昨夜2時過ぎにコンビニ3軒で3冊ずつゲトして参りました^^bbb

拍手レス

連休どころか15連勤の先輩に差し入れ持って事務所来たら先輩(♂)二人がソファで折り重なるように爆睡してて一体何があったんだと小一時間・・・。とりあえず電話番くらいはしてあげよう・・・。 以下拍手レスさせていただいております〜ありがとうございまし…

あんあん・2

何だかんだあんあんじんさまというメインディッシュを皿舐める勢いで美味しくいただいてしまって2夜明けて落ち着くと私欲求不満みたいで恥ずかし///></// 昨夜友達とあんあん画像&とーほーしんきをおかずにご飯食べながら「てか”流暢な英語でコミュニケー…

あんあん

深夜のコンビニで腰を抜かすわけにはいきませんものね予習予習^^、と言い訳しながら早売り?画像を拾わせていただいたのですが、想像の上をいく猥褻画像にハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!より先に/(^o^)\したものの最終的に_ト ̄|〇できた自分勝ち組ってことで以…

20年

THE YELLOW MONKEYの結成20周年を記念したトリビュートアルバム「THIS IS FOR YOU〜THE YELLOW MONKEY TRIBUTE ALBUM」が、12月9日にリリースされる。 てことで参加アーティストぺた!あがた森魚 / 4000粒の恋の唄 奥田民生 / LOVE LOVE SHOW 金子ノブアキ /…

長崎のオキテ・後編

サッカーも突撃隣の晩御飯も夏の終わり・・・トライアングルラヴ(花火ね)も素潜り田口君もVSタコな中丸君も尺が全然足りないよー><もっといっぱい見たかったなあ。特に島組がよそのお家でご飯食べてるシーンなんてきっとちょう可愛かったに違いないのに! …

拍手レス

今日から高島屋で始まった全国うまいもの博にさっそく凸してきました。狙ってたつけ麺のイートインがえっらい行列で諦めてたこ焼きと親子丼とソフトクリーム食べてケーキ買って帰ってきました。愛知で結構有名なケーキ屋さんが出店してたのー。遠くてなかな…

変身

変身 [DVD]出版社/メーカー: 日本出版販売発売日: 2009/01/28メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (11件) を見る正直たまきファンでも厳しいぜという作品も少なくない玉木さまの出演作で特別ビジュアルにもストーリーにも期待できそうにないこ…

僕の手が届くときには魔法をかけるよ

え・・・結婚式は・・・!?という衝撃でしばらくぼんやりとしてしまいましたが正明さんはかわいくて適度にゆるくてとても優しい男の人だった。あんな旦那さまいいなあ。中丸君のお芝居ってとっても真面目だから、だからこそチャラい大学生役なんて来たらど…

拍手レスと雑記(レスは一番最後なので雑記は読み飛ばしてください><)

だからもうミスド新(変換したら神て出たけど間違ってない)CMの玉木様が神降臨すぎてどうしよう。再生をクリックする指を止められません。しかしドーナツのCMであのエロスとドエス目線は必要なのアラーキーけしからんもっと(ry ドーナツとマグというともすれ…

拍手レス

玉木愛がこじれてきて何というか彼に対してはファンブログ回ったり同担さん(←ジャニでしか使わないの?)と萌えを分かち合ったりではなく、なんつーかこう、妄想系っていうか早い話がド リ 小 探すか・・・みたいな・・・。それともここはいっそ自分で書くか…

長崎のオキテ・前編

一回しか見てないけど箇条書きで〜 ポンパKUきゃっわー!男子のポンパ大好き! これが例のLOVEじんさまですか?噂に違わぬカマっぷりです(;;゜;ё;゜;;) 田口君がぐっと男前になっておられた。いつもの感じも清潔感あって好きだけどちょっとラフに流すと色気…

拍手レス

さっきズーム見返してたらナツくん黒目きょどきょどさせすぎ!どこ見たらいいか分かんないって顔しすぎ!コバタケ振り返って助けを求める子犬ナツくんというレポを拝見して萌えに萌えたんだけど、あんなおめめで慕われてそりゃ監督ももふもふしちゃうよね。…

夢のように 気まぐれに

朝はナツくんでいっぱいいっぱいでそっちまで気が回らなかったというか、いっそこの一途さを称えるべきでは・・・とさえ思ってしまったんだけど、上田君のマニュアル読んでなんだかがっくりきてしまった。もちろん上田君にではなくて、たくさん傷ついた人が…

知ってるかい この世は魔法でできてる

どちらかといえばとがったイメージのある赤西が、従順に小林の音楽を受け入れたことによって、新たな可能性を開花させた。 従順なじんじんMOEEEEEEEEEEE(*´д`) とか言ってる場合ではなく、短かったのと、ナツくんのキャットウォーキングwww*1に気をとら…

ただの日記

同窓会にて男女の相談やら仕事の悩みやらの話題になったとき「柴田(仮)はどうなの」と聞かれたので正直に「赤西仁と玉木宏が揉めてんだよね、私の財布を巡って」と話したところ「お前だけは変わんねーな・・・」と遠い目をされ心外でした。次元が進んだだけでも自…

ナツくん!ナツくん!

火曜日のズーム情報だけでもそわそわしてたのにTGCってなにごと。ナツくんマダー?チンチンとか余裕ぶっこいときながらいざ動かれると右往左往というこの体たらくw今もお外なのに電波悪いわうるさいわで地上上がって道端でレポ漁ってましたよ^^みなさん興奮してら…

20090904

今こうして様々が実を結ぶまでの、悩んだり迷ったりしたこともあったであろう日々を私は知らないんだけど、それでも25歳の中丸君を1年間ずっと見つめることができてとても楽しかったし幸せでした。今日からの1年も何だか素敵な予感しかしないよ。いつも欲し…

LIVEDOCUMENT PHOTOBOOK/BREAK the RECORDS

おーかっこいいー!しか感想が出てこないのでw簡単に。

Helpless Night

好きに理由なんてないんだなあって今更の事をあかにしくんの歌う声を聴くとほんとにそう思う。この曲の切ないのに先が明るく思えるのはクリスタルケイちゃんが、優しいのに寂しく響くのはあかにしくんがおってるのかな。あかにしくんの高音の、どんな曲でも…