夢のように 気まぐれに

朝はナツくんでいっぱいいっぱいでそっちまで気が回らなかったというか、いっそこの一途さを称えるべきでは・・・とさえ思ってしまったんだけど、上田君のマニュアル読んでなんだかがっくりきてしまった。もちろん上田君にではなくて、たくさん傷ついた人がいるんだよねってことに。





誰が悪いとも思わないし、私はメンバーに素敵な恋でも哀しい恋でも何かに、誰かに、心を揺り動かしていてもらいたいって思ってるから田口君の心が彼女に向かっているなら結果がどうあれ個人的には擁護派なんだけど、でもどうしても傷つく人が出てしまうのが悲しいなあ。多分恋愛報道そのものへの悲しみじゃないんだよね。ファンがどう思おうが、結局選ぶのは田口君で、そこが彼の本質でもあると思うから彼女ばっかりが問題でもないしなあw私としてはあのずるっとした似合わない格好でテレビさえ出なければ文句はないのよ田口君^^でもできれば早くドラマや舞台でキラキラしてる田口君が見たいです。どうしたら田口君がアイドルとして一番輝ける場所に立てるか、より大切なものがあるのかな。それは幸せなことかもしれないけど、私からしたら少し寂しいかな。
ファンはもう置いておくとして、上田君の優しさとか気遣いとか、そういうのを少しだけ汲んで少しだけ考えてくれたらいいなあ。あ、マウピツアーあるなら絶賛ナツくん出費中でも一回位はお邪魔したい!今度こそ!