2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Mカ@0428

ビクトリアちゃんの笑顔を一人占めするスンスンの背中(@Today's Winner)がすごい勝ち誇って見えました・・・あの瞬間韓国で一番の勝ち組男子だったと思う。でもあんな可愛い子にあんな笑顔を間近で向けられてすんすんてばよく理性保っていられるよね><尊…

君に囚われたHeart

以下はびっべん雑記ですー 最近のじよんくん写真見てると輪郭からのサングラスのはみで方がそろそろシャレにならないところまで来ている気がしてこあいです。何かの虫みたい・・・。お顔無くなっちゃう前にご飯食べてね;ω;

クレアスタ vol.4

読んでも読んでもラップ組のターン時々SOLクンなクロストークに、読み終えてから思わずテソスンの存在を確認してしまいました。かろうじて出席はしてたw

拍手レス

Numeroに載ってたびっべん手書きメッセージが素敵だったので立ち読みだけでも。難しい漢字を一生懸命使って震災へのコメントを書いてくれてたよ><じよんくん「素敵」なんてよく書けたね偉いね上手だね><「い」と「り」の書き分けが出来ないてそんくんと…

あの衝動はまるで恋だね

ショップから届いたピノキオ特典ポスターはビクトリアちゃんでした.。:*・゜☆.。:*・゜韓国から通販すれば全員分もらえたらしいけどそんなの知らないし。゜(゜´Д`゜)゜。残りの4人分欲しさにもうタワレコで4枚買ってきちゃったし。゜(゜´Д`゜)゜。でもこんな…

“それでも私は、誰かの夢でありたいと思う”<朝鮮日報>

K-POPビジネスを扱ったムックでの社長のインタビューを読んで、じよんくんくんの冷静さと熱さのバランスは確かにこの人のもとで培われたものなんだなあと知りました。ただじよんくんはよんべくんに「お前はそれで幸せなの?w」と尋ねたとあったけど、今は自…

Happy Birthday!

やさしい笑顔とあたたかい歌声をありがとう!どっちもすごく大切で、すごく大好きだよ><今、YGのカラーでもって落ち着いたオレンジ色に染めているところだっていうてそんくんだけの音楽、のんびり待っています(*´∀`*)てそんくんの歌声でもっともっとたく…

スウィート・ウィッチーズ

ネットで見るピノキオコンセプトのえぷえくすちゃんが漏れなく可愛くて、いつお家に届くのかわっふるわっふるしてます。早くブックレットのお写真全部見たい(´;ω;`)曲は我慢できずに3曲くらい聴いちゃったけどどれもカラフルでかわいい!えんばくんメイン…

拍手レス

“車内でエンバくんにマナーよく悪戯をしかけるTOPさん”について考えているんですがもうこの字ヅラがやばい。確実に捕まる。そもそも、リーダーには申し訳なく感じながらもTOPセンサーから逃れた事に安堵するテソンくん・寝たフリを決め込むすんりくん・本気…

うしろからきみをぎゅっとして

昨日の今日でえぷえくすカテですだってみんな可愛すぎて・・・!キャラクター分からんと萌えにくいお・・・(´・ω・`)と思ってたのは間違いだったようで目に映る可愛さだけで十分だと確信しました。むしろ可愛さの他に何か必要?とりあえず今の時点でのメン…

I Just Wanna Tell You I'm In Danger Now

えんばたんに美味しいご飯とかかっこいいお洋服とかいっぱい買ってあげたいていうか貢ぎたい。・゚・(ノД`)・゚・。えんばたんかっこいい好き好き。・゚・(ノД`)・゚・。

たまに星がキレイだってことを君に

メイキングDVD、まだサラッとしか見てないけどすごく素敵だった。ソロ期のスンスンはお顔がちょう可愛い!茶髪かわいいよ〜><舞台にいるスンリくんだけじゃなく、すっぴんのボサボサな姿でひたむきにアルバムをつくっているスンリくんも、カメラの向こう側…

G-Market CF“OMG”Making

冒頭3秒でこの動画の間違いなさを確信した。かわゆすぎるううううううううううううううううううう2分間パソコンに向かってかわいいかわいい何これかわいい無理えっちょっ、かわいすぎるんですけどヤダかわいいと呟いていたらしいので母が心配しています。リ…

‘パク・ソヒョンのラブゲーム’@0419

ラジオの記事が面白かったので!自動翻訳を利用してます。【G-DRAGON“私が女ならばTOPとつきあったのに・・・”】

Angel Price Music Festival@0417

ぴんくのあくまたんが可愛すぎた。

TONIGHT MV(JPN.ver)

<YGEntertainment様> よんべくんがテソタプジェシカ(仮)のトライアングルラヴに参戦してる・・・!どう見ても三番目の男ではあるけども!海辺のよんべくんが男くさくてかわいいです。やっぱりGジャンよんべくん可愛い。ジェシカ(仮)のついったーだかフェ…

Nikon CF Making

毎日かわゆくてかっこいいのでしあわせです.。:*・゜☆.。:*・゜んもー!じよんくんただのちょうかわゆい幼児!

47RONIN

おっさん連中に囲まれるちかたんじゅうろくさいとか映画館で前のめり決定ですありがとうございました。公開日の自分の年齢考えるとヲタ卒していたい気持ちしかありませんが結局ナツくん同様ちかたんはあはあしながら映画館に通い詰める自分が目に浮かびます…

好きだと言えばすべてがくずれそうで

スペシャルエディションの写真集をどうやって取りだせばいいのか分からず30分位アクリル板と格闘しました。人差し指の爪と引き換えに何とかゲットしましたよ泣きたい 以下は最近のびぐばん諸々ですー。

ベイビーアイラヴユー

駄々っ子じよんくんぺろぺろ 中国語訳を見させていただいたら「んも〜〜〜〜みんな僕にばっかりプレッシャーかけないでよう・・・(⊃ω⊂)グスン」なじよんくんをよんべくんがそうだよな〜、とかばってあげてるらしく当然床を転がりましたけど・・・!よんべくん…

Come to Play

英訳付きが上がってたので昨日書いた遊びにおいで日記に追記したつもりが消えてましたよくあることですブワッ もうあのテンションは無理だお・・・あ、最初字幕無しバージョンを見ていた時はハートのクッションを抱いてきゃはきゃはしてるじよんくんが可愛すぎ…

遠いスウィートスウィートメモリー

インガ・プレビュー びぐばんお勉強してみようかなとおっしゃってたとあるチャミペンさんに「みんなヌサなんで覚悟して下さいね^^」と言った自分をひっぱたきたいです;ω;

Lotte Duty Family Concert

つないとがすごいおもろ可愛い!

STUPID LIAR 30 sec

インタビューとか新曲ティーザー感想とかの雑記ですー