うしろからきみをぎゅっとして

昨日の今日でえぷえくすカテですだってみんな可愛すぎて・・・!キャラクター分からんと萌えにくいお・・・(´・ω・`)と思ってたのは間違いだったようで目に映る可愛さだけで十分だと確信しました。むしろ可愛さの他に何か必要?とりあえず今の時点でのメンバーのイメージはこんな感じかなあ。これから色んな動画見てどんな風に印象が変わっていくかも楽しみ!

  • ルナちゃん


ビクトリアちゃん推しになるかと思ってたけど、ミュージカルのファンカムを見てルナちゃんに落ち着きました。小柄なのにダンスも高音の歌声も迫力あってかっこいい><なのに低音は優しくて、表現の幅が広い子だなあ、とステージ映像はルナちゃんばっかりに目が行っちゃいます。バラエティでもリアクション大きくて、変顔も躊躇しないとこほんとにかわいい!人に元気を与えられる笑顔って、すごい才能だと思うもん><あんなにパワーのあるダンスをしながらでも歌声がきちんと届くのもすごいなあ。体の軸も全くブレないから力強くて、すごく綺麗。歌う事、踊る事が大好きなんだなってパフォーマンスから伝わってくると泣きそうになります。ていうかミュージカルのファンカム見て泣いた。会社で\(^o^)/今の金髪でパワフルなルナちゃんもかっこよくて好きだけど、黒髪ロングウェーブの頃のルナちゃんが!大人っぽくてちょう可愛い!健康的な太ももも素敵だよ><むちむち可愛いよむちむち.。:*・゜

  • ビクトリアちゃん


でもビクトリアちゃんの唇もたまらんのです・・・下唇のたわわんとした感じが少しあかにしくんに似てて。こんなに美人なのに気さくな雰囲気も好き(*´∀`*)しっかりしてるな〜って時と天然っぽい時のギャップがかわいいし、とにかくやっぱりお顔が綺麗すぎる!写真見てるとあんまり可愛くて泣けてくるんだけどwバッチリメイクの大人っぽいビクトリアちゃんもすっぴん風の少女なビクトリアちゃんもどっちもかわいいー!全体的には大人っぽいのに唇だけが幼くて、でもそこに色っぽさを感じます。細い歌声の頼りなさも、強めのえぷえくすの中にあると女の子っぽくていいなあ。ルナちゃんとは真逆にあるような柔らかくてしなやかなダンスもすごく好きです。何であんなに軽やかに腕が伸びたり足が開いたりするんだろう!ビクトリアちゃんのダンスは空気が動かないくらいなめらかで、難しいダンスが何気なく見えちゃうところがすごいんだと思う。体のラインも綺麗でうっとり><しかしニックンとのウギョルはまだ見てない・・・ニックンへの憎しみが募りそうで(´∀`)

  • ソルリちゃん


ソルリちゃんの柔肌&下まつげペンです。マシュマロ肌!><こんなに幼くて純朴そうな顔立ちなのに一番身長が高くてモデル体型なソルリちゃんかっこいい。凛とした立ち姿が最初に受けた印象とは全く違ってて、それが強く残ってます。あと白目がすごくピュアで赤ちゃんみたいなの!だからソルリちゃんはがっつりしたメイクよりすっぴんぽい優しいメイクの方が好きだなー(*´∀`*)その方がどこか隙のあるようなぽやんとした表情が際立って何だかえっちで可愛いです。あと男受けがダントツで良さそうだなと思ったw笑うと無くなる目が、左の方だけさらに細くなるのが子供みたいなのにすごくセクシーで、好き。パフォーマンスはルナビクエンを見るのに必死でまだソルリちゃんをきちんと見れてないから、これからちょっとずつでもソルリちゃんがどんな風にステージに立ってるのか知れたらいいな。確か一昨年じよんくんがソルリちゃんを可愛いってラジオで話したんだっけ?wあおいゆうちゃんにきこちゃんにソルリちゃんて好みが一貫しすぎててバロスw

  • エンバくん


きゃわいいいいいいいいいいいいいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。可愛くて可愛くて震える。・゚・(ノД`)・゚・。前からえぷえくすのMVはたまに見つつ、あんまり深入りしないようにしていたんですがついに金髪えんばくんに負けまし・・・た・・・これは抗えない美しさ。じよんくんやしえるちゃんみたいな攻撃的で尖ったラップとは少し違う、気だるげでハスキーなラップがえぷえくすのはっきりとした色合いの中では優しくさえあって大好き!ラップも格好いいけど低い歌声も甘くて好きです。歌ってる声ももっと聴きたいな〜甘いお菓子が好きで欠かさず持ち歩いてるという話が可愛すぎてやばい。ニ度言うけどやばい。以前にアップしてくれたらしい手作りの焦げまくったフライドポテトの写真(←ひとつひとつが異様にでかい)にさえ萌え転がるほど、私のえぷえくす萌えの8割はえんばくんが担当していますはあはあ芋切ってるえんばくんなんて絶対かわゆい(´Д⊂ヽ 他のSMアイドルとのお写真や動画も多いので覚えなきゃ!><とは思うもののそにょしでちゃんとすぱじゅにあとおしゃいぬ合わせたら何人よ・・・しかも見るたびお顔が変わってるつうかメンバーが同じ顔になっていくとかヲタ泣かせすぎるだろ特に女子^▽^どうやって覚えろと^▽^かっこいい男の子×えんばくん以上にかわゆい女の子×えんばくんに平常心を失うんだけど、特にアントリアがおいしいです百合にも男女かっぷるにも見えるって何たる・・・!GWはつべのアントリアチャンネルに入り浸ると決めました^q^

  • クリスタルちゃん


マンネという属性に無条件降伏です。しかもこんなに可愛い子。゜(゜´Д`゜)゜。私が今まで見た映像だとクリスタルちゃんがメインを張っているように感じるものが多いというのもあって、今のとこえぷえくすの顔がクリスタルちゃんなのかなあ?と。人目を引く華やかさがセンターに相応しいと思います。お人形さんみたいにほっそいし!ビクトリアちゃんと並ぶと二次元以外のなにものでも無い美しさ.。:*・゜同じ次元に生きててすみませんまじで  歌いだしを担当する事が多いのかな?一気に引き込むようなクリスタルちゃんの澄んだ高音を歌の始まりに持ってくるのは大正解><クールビューティって印象を最初に抱いたんだけど、メイキングなんかでメンバーとはしゃいでる姿を見てると年相応に幼い部分もあってすごく可愛いです。すっぴんなんか赤ちゃんみたいで><お肌真っ白でちょう綺麗だった><韓国のアイドルはスケジュールきついって聞くのにあのちょうぜつ美肌を保っていられるって韓国美容ほんとにすごいんですねwメイクと衣裳で一番イメージを操れる子のように思うからモデルさんとか女優さんのお仕事もいっぱい見たいな!つべにある以前のドラマ見れなくなってるものが多くて・・・(´・ω・`)クリスタルちゃんの負けず嫌いそうな強い目線が好きだから、可愛いだけじゃない表情がたくさん見れるような、そんなお仕事。あとクリスタルちゃんのおっぱいに釘付けです。