2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GIMME LOVE LOVE LOVE!

ヨンベコン感想を書いてみたらこれ最後まで読む人おるんかな位かつてない長文になった上に内容の8割がヨンベくんの股間または筋肉ネタという終わり過ぎている結果になったのでポイして改めます(ヽ´ω`)半分位にまとめて股間含有率をせめて3割に抑えたいよね…

anan

今日上げた仕事にダメ出し入らなければヨンベコンは18禁の方だけ参加させてもらいまーす。頼むから鳴らないでね>携帯 当日着いて翌日帰国という、ほんとにヨンベくんだけが目的の渡韓なので荷造りは普段のバックにパンツと1泊用のスキンケアセットだけな男…

拍手レス

あかにしくんを送り出す会が開かれるそうですが、私はその日天使に会いに行くのです.。:*・゜☆.。:*・゜何はなくとも小力脱却というレポが溢れかえることをなもなもしておきますね^▽^にくまじむり^▽^ 以下は拍手レスです〜パチパチだけの方もありがとうご…

JUNON・BB編

巻頭11ページという、JUNONはユニバに一体どんな借りがあるのか…という厚遇びっべんちゃんにきゃっきゃしてたらスンスンご指名でのV.I×ナリナリ対談にひっくり返りました。いや、対談にではなくスン様のオッパっぷりに…。年の差を全く感じさせない落ち着き…

Mコア@0918

日記はのちほど〜

行き先はまだ言えないよ

HADES様ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!

オンタマ@0918

一回消えちゃったので、多分こんなような事を書いたような書かなかったような・・・なローなテンションでオンタマラスト感想ですめそめそ

MBC独立祝賀ショー@20100901&Mカ@20100902

いまさら感溢れるヨンベくんソロ活にのろのろはあはあしていきます。今週ソロコンなんて信じない^^ソロコンまでに−3キロとか言ってたのに2キロ太ってるのも信じない^^

拍手レス

アイルビまとめ日記書いてたらさっき上げたオンタマ日記消えた;ω;アイルビ日記も全部消えた;ω;あのテンションはもう取り戻せない;ω; 以下は拍手レスです〜パチパチだけのありがとうございます><

オンタマ@0915&0916

0915 わちゃわちゃびっべんさんもお兄ちゃん達を収拾するスンリくんも末っ子に仕切られてるお兄ちゃん達もかわゆくて禿げそうです。BHプロモにおけるトムジェリの可愛さがちょっと異常。トーク回しはもちろん、ラーメンつけ麺SOLイケメンに満足げに頷くジヨ…

この胸を映して

最終兵器キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η *・゜(n‘∀)゚・*( n‘) :*・゜ ( ) *・゜(‘n ) ゚・* (∀‘n) ゚・*η(‘∀‘n) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! <画像出処:Hwangssabu様ついった> でも実は筋肉よりまずギャランに目がいってしまった毛ペンですみません・・・筋肉スキ…

S・cawaii

男らしくあるために心がけている事は?というQに眉毛をいじらないこと、太ければ太いほど男らしく強くみえるから、とアンサーして私をずっこけさせたスンリくんですが、この残念具合が愛しいですwあと2ミリ眉毛を整えて3キロお肉を絞って常に前髪下ろしてお…

拍手レス

以下は拍手レスです〜パチパチだけの方やお返事不要の方もありがとうございます(*´∀`*)

タイランドビービー

タイでのびっべんちゃんです。

パズルの様な最後のピース

弘大ロケのヨンベくんの鬼かわいさに私日本人で良かったと思いました。あんなの目の前にいたら小脇に抱えて軽く犯罪者になってたとこですよね^▽^セーフ! 以下はヨンベくんのソロ活でちょこっと。

ミュージックアワー@100907

放送作家と司会2人のうんこっぷりはスルーしますね^▽^最近ぱったり見なくなっていたのであの番組における石橋貴明と中居正広がだいっきらいだったという事を久々に思い出しました^▽^びっべんも可哀相だけどあんな使われ方した森三中さんが一番の被害者じ…

Mカ・バックステージ

ちょっと思うところがあってこの1週間ヨンベくんのソロ活をきちんと追っていないのですが、こちらのお写真はスルーできない><可愛すぎて罪><

ラウンドアンドラウンド

イル活を週末リピしてみた話です。ヒマ人です^^

FILA/ELLE/W korea

もちろん視覚と妄想フル活用です。韓国語って何それおいしいの?^▽^

やべっち寿司/ハッピーmusic

インチョン感想が思うように書けないのでささっとバラエティとか。

20100904

お誕生日おめでとう!今の中丸くんがどんな顔でどんな声でどんな風に笑うのかも私はもう分からない位離れてしまったんだけど、それでもこの一年が中丸くんにとって喜びに溢れるものになればいいな、とそれだけは心から願っています。たくさんたくさん耐えた…

MVメイキング

インタビューにせめて英訳付けて欲しかった><けどガチ傭兵みたいなヨンベくんがかっこよかったので全く問題なかったです。勝手にアテレコして楽しみました^^Kドルを好きになっておたくとしてのスキルが上がった気がします^^というわけでSOLAR特典のメ…

魁!音楽番付

モヒカン落ち着いてモヒカン^^ びっべんさんもボサっと座ってる場合じゃありません〜><司会のお姉さんが怯えています、隣を陣取ったモヒカンに。ヨンベくんの、本気か冗談か分かりづらいというか突っ込んではいけない雰囲気が痛さを倍増させている気がす…

私はどうしたってAの子に甘い個人担なんだけど、自分で思っていた以上にカツンの赤西仁くんが、赤西仁くんのいるカツンが好きだったんだなと思った。諦めるとか諦めないとかそういう問題ではなく、ただもう「そう」なんだろうと漠然と眺めていた「5人のカツン」…