拍手レス

以下は拍手レスです〜パチパチだけの方やお返事不要の方もありがとうございます(*´∀`*)
















>9日12:45頃のじよんはどんどん〜の方
ほんとそうですよね!特に最近の可愛さと言ったら><そのお話は知りませんでした〜ヤンサ甘やかしすぎじゃないですかwでもおっさんの気持ちは激しく分かりますwBBTV観てても他の子とは少し雰囲気違いますもんね。友人のジヨペンは違いますが私はそうですwおメールお待ちしてまーす!(・ω・*)













>9日2120頃の私も石橋と中居と〜の方
ミューアワの司会の方々に辟易するのとBB好きがどう関係するのかいまいち分からなかったのですが^^;すみません(笑)あと秋元さんという方がどなたかも分りませんでした><芸能疎くて><ちなみに私は現在たまたま名古屋在住ですが出身は違うので私で愛知県民をひと括りにするのは愛知県民さんに申し訳ない感じですw