2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

続・3話

ざっと回って見たらう〜ん、て方もいらっしゃったけど概ねまあまあじゃん、という評価で、特に赤西君ファンの方がそこそこ萌えてらっしゃったので安心しました。(何目線)昨日はがっかりしすぎて、調子に乗って脚本家さんまで叩いてしまって申し訳なかったで…

君に夢中

これを書きたくて開いたのに肝心なことを忘れていた!Real FaceライヴDVDのKT−ソロを見ました。すごいwwwww仕事から帰ったらもう1回見ます。2人とも真逆のネタキャラに全力疾走ですね。尊敬します。あと実は本編も全部じゃないけど見た。赤西君が客席…

それでも

今日は有閑3話です。ね。私はこのドラマを楽しみにしているのかな、と思わず考えてしまった。横山君と田口君の花嫁姿とかみろたんのタキシード姿とか、そういうのは諸手を上げて楽しみです!と言えるんだけど、ドラマ自体にはまだ正直もにょる事も・・。1…

物欲

この間カモフラで買った雑誌を読んでいて、そういえばもうクリスマスコフレの時期か〜と思いました。以前コスメブログ*1をやっていた時はコフレや限定色に目が無かったのになあ。もうさっぱりです。せっかくだから1つ2つは押さえておきたいとは思いますが…

3話

もう書かない、と言った矢先にブツブツ言ってるんで・・・。

また始まる

雨で中々買う気になれなかったテレビガイドをようやく買ってきました。たった1ページだったけど肩出しみろたんとお弁当「あーん」してる2Jが*><*これ田口君のお顔があんまり見えないのが残念です。まあセクシーショットがあるんで良いですけどね。(笑)そ…

set me free

昼寝後CDショップにてDVDの予約を済ませ、本屋で雑誌をわさっと購入。酒が入っていたためか前回のような羞恥は感じませんでした。今度からこの手で行こう。そそくさと家に帰り、何の雑誌だったか、UNがマイクの前で漫才師みたいなことしてるショットにキュン…

君が好き

引き続きDVD観賞。Real Faceインタビュー→YOUPV→おまけの方のPINKY。

愛してるを3回唱えて

昨日ブックオフにて喜びの歌初回盤、SIGNAL初回盤、僕らの街で初回盤、Real FaceBOX、Real FaceライヴDVDを買ってきました。他にサマリー(て読みでいいんだよね?)ってのもあったんだけど2種類あって訳分からん、となったのでひとまずやめ。普通のパッケー…

雨なので

雑誌買うのはやめました。その代わり先輩にカミングアウトをし、妹さん*1に過去の映像を焼いてもらう事になりました。^^バラエティーの方はさすがに何時間も見続ける体力は無いのでいいです、(つまんないし)と言ったら赤西君特選にしてくれるらしい。何て…

みょうじょう

仕事帰りに寄った本屋にて購入。そこは大きな本屋さんで先月、先々月のも置いてあったのでとりあえず今月号のとnewsさんが表紙のを掴んでSweetと美的にはさんでレジに持っていきました。どうせ会計の時に見られるっつうか誰もお前の事なんて気にしてませんよ…

テレビジョン

月刊も買っちゃった・・・。だってサングラスみろたんが!この1ショットで決めたんだけど、帰ってじっくり見たらさらに萌えショットがありました。オフショットページの清四郎が変声器持ってる写真の下の2枚です。何やってるのみろたん・・・かわいこぶっ…

キッドたんの回

昨日の感想はテンションが気持ち悪かったので下げました。酔っ払いが文章書いたらだめだ・・・。簡単にまとめると、勝手に縄跳び始めちゃう赤西君が可愛かったって事と(どうしてもやりたかったんだね(*´∀`*))、上田君て子が女の子みたいなのにすごくかっこ…

お買い物

友達とぶらっとお出かけして、リナちゃんが着てた色違いのニットワンピとmiu miuのブーティとバックを買ってきた。*1さよなら、私のMONCLER。ワンピ×タイツ×ブーティって超簡単なのに女の子!って感じで、あ〜冬服だ〜いすき!と思いました。まあそれが似合…

有閑2話

あれ?何か普通に面白かったよ?原作・有閑は納得できないけど原案・有閑ならありありじゃないかとすら思えてきた。*1時間が短縮されたのと意味のない恋愛小話が無くなったのと*2渋い脇がクローズアップされたのが良かったのかな。時宗たんラヴ。理事長もラ…

2J

赤西君と田口君のコンビ名は2Jらしい。なんで?って思ったけどじんとじゅんのすけで2Jなのね!しかし二人とも可愛い名前だなあ。何だよじゅんのすけって。可愛すぎる!カツンには他にも仁亀とかロバ丸ってのがあるみたい。仁亀はそのままだから分かるけどロ…

PINKY

ViViのリナちゃんがすごくかわゆかったので久々に買おうと思ったんだけど、すぐ隣にえみちぃ表紙のPINKYが。や〜んえみちぃかわゆい*><*と思ってペラペラしてたら赤西君が載ってました。PINKYは嫌いじゃないけど自分の好みからは少し外れてるんだよな〜と…

じんじん及びカツンについて

今日色んなとこのブログを読ませてもらって赤西君自体に興味が。本当にそんなキャラのアイドルがいるんだろうか。面白すぎる。田口君も相当だった。(笑)そして何故にカツン。カトンとかじゃ駄目なのか。確かにそのまま読めばカツンだけど音的にはカトンだよ…

イズム

赤西君の出たおしゃれイズムを今頃見た。えーーーーーーーーこれみろたんじゃないじゃん。みろたんはもっとポヤポヤしてて天然ですよお。いや、これはこれで天然なんだろうけど。そういえば普通に留学の話もしてましたね。てっきり規制かかってるもんだと思…

美波たんはあはあ

録画してあったkat−tunの番組を見ました。美波たんかわいいいいいいいい!!!!!!!!!!1顔もお人形さんみたいだし(お目々おっきい!!)細くてちっさくて男に囲まれると華奢さが引き立ってもうたまんね。声もいいし性格も天然きゃわ。それでい…

リピ4回目

mixiも2回目の日記が登録の1年後でそのまま放置中だというのに何を考えて はてななんて始めたんだろう。>自分 しかも何この日記タイトルwww頭沸いてるにも程があります。 勢いで始めたのでいまいち機能分かってないんだけどまあいいかこのモエを 吐き…

はてなはじめます

あんなのは有閑倶楽部では無いわけで。 女の子はみんな可愛かった。ちゃんとはまってた。むしろえみちぃになりたい。 美童は誰がやってもグランマニエにはならないから期待してなかったんだけど田口君いいね!! 足なっがい!顔ちっさい!中庭での「悪いね!…