リピ4回目

mixiも2回目の日記が登録の1年後でそのまま放置中だというのに何を考えて
はてななんて始めたんだろう。>自分
しかも何この日記タイトルwww頭沸いてるにも程があります。
勢いで始めたのでいまいち機能分かってないんだけどまあいいかこのモエを
吐き出すことができれば。*1
みろたんの何がいいってまああれだ、はっきり言うと可愛いよねお顔が。
黒目がくっきりしてて唇がぽてっとしてて鼻先が丸っこくて後頭部ふわふわで
飴銜えてもごもごしゃべりでたまんないよね。
その上微妙に内股気味*2って萌えるしかないよね。
かんっっっっっっっぜんに魅録では無いけどね。
他の男の子キャストだってはまってるわけじゃないのに魅録にだけ過剰反応するのは
単に魅録オタだからなんだけど、でも他の2人はそれでもキャラを演じようと
していると思う。前評判では心配されてた田口君はもう美童には彼しかいないんじゃ
ないかと思わせる位の突き抜けっぷりだった。
でもみろたんは違う。色んなジャニオタさんのブログ読ませてもらってもあれは
魅録じゃなくてじんじん*3だよねって言ってて、普段の赤西君なんて知らないけど、でもそうなんだろう。
どんなが演出があったのか知らないけど、やっぱりあれはどうしたって魅録では無い。
のに吐きそうな程萌えてる自分チネチネ。
てゆか、あれが素の赤西君だなんて、なんて萌えキャラアイドル。
私の中では赤西君って鬱の子*4というイメージなんだけど。

*1:mixiでは無理。万一知り合いに読まれたら死ねる

*2:私にはそう見えるんだけどみろたん熱の見せる幻覚かもしれない。そうだったら消えたいな自分

*3:赤西君のあだ名らしい。こんなとこまでキャワなんてorzAAもキャワだった

*4:留学会見での印象が強すぎる