2007-01-01から1年間の記事一覧

体育の日

友達のお家に来たらジャニの体育の日感謝祭みたいなDVDもらったよ!でもこれは優しさじゃなく私を面白がってるんだと思う><でもでもでも赤西君がめちゃんこかわいいいいいいいいいいからどうでもいい><サッカーしてたはあはあはあ><死ぬ><これが今年…

2007ラスト

今年唯一の収穫はじんじんでした^∇^まあそれもいい・・・。年初めからろくな事が無かったからホント救いだよw皆様が今年を振り返っていらっしゃるのを見て、そういえば私はいつからこのブログ始めたんだっけな、とログ見たらドラマ1話翌日だった。必死す…

ごくせん

まだ途中だけど。とにかくKAの化粧の濃さは何事w亀梨君はアイラインのプロだね!伝授してくれよ!*1赤西君はアイメイクよりチーク命なんですね。3話か4話あたり、閣下みたいになってたwww亀梨君は女子高校生メイク、赤西君はOLメイクか^ρ^ しかし何で…

拍手レス

構っていただけて嬉しいです!ありがとうございますー。

瞬きの今 繋ぎ合わせて 触れていた

赤西君て笑うと唇がアシンメトリーに歪むのがとてもいい。アゴがずれてるからだろうけど可愛い。歯並びがあんまり綺麗じゃないのもいいの。エリカたまも八重歯があって、笑った顔が小さい女の子みたいなのに何だかやらしいのが好きなんだけど、ちょっとそれ…

ハートのエースをなくしてしまった

よそ様でちらほら今年のヲタ活動記録を拝見し遠い目になりました。何で1ツアーでそんなにわんさか足を運んでらっしゃるんですか?^∇^でもどうやらジャニヲタ界では珍しい事では無いようで・・・。そういやにゅーす担さんも大阪で凹んだり福井で凹んだり名…

めげずにらふらふ(^◇^)

世の会社員さんは今日が仕事納めでしょうか。私も何とか明日終われそうです。やった!大晦日も仕事だと思ってたよー!でもちょう寒い!こんな冷たい雨の中うっすいウールコート着てるお姉さんは気がちがってると僕は思うな。あれってあったかいの?中に着込…

ドラマが終わり

分かりやすくテンションがだだ下がってまいりました\(^○^)/2月に新曲なんてけめたそ倒れちゃう><とか言ってましたが一刻も早く出せ週1で何か出せついでにアルバムも出せο(^-^)οでないと錦戸君のおめめに吸い込まれてしまいそうです。目の前には何故…

イグニス大好き

ムラサキヤのイグニスで1年間の購買金額を確認してもらったら、ちゃんとゴールド会員更新できるとの事で安心しました。今年は結構他ブランドも使ってたから心配だったの。やっぱりポイントによる還元ってあなどれないし。*1ヒマなので私の使ってる基礎化粧品…

色々

セヴン 亀梨君乳首ちっちゃ!男に乳首なんていらねえんだよ、と乳首自らが主張なさってます。そ、そうだね・・・男に乳首なんて不要だよね・・・なのに何故赤西君は熟女のように熟れた乳首をお持ちなのかしら。(遠い目)ついでにKA揃ってハミ毛です。シンメ…

タッキードリボ

を友達にもらったよ!白いパケのやつ!なので今日ご飯食べながら見ました。終始彼氏のめんたまが飛び出ていた。

"もっと知りたい奥まで覗きたい"バトン

ユキ様(id:kzy-snow)からいただきました。初めまして!バトン有難うございます。雑誌整理、すごいっすね。私はぶちぶち(手で)千切って適当に突っ込んでいます^^

拍手レス

今日も元気に仕事だよ\^∇^/つっても先輩の資料待ちなんでやることneeeeee!だったら呼び出してくれるなよ・・・。チキンとピザ食べさせてくれたから良いけど。今シャッチョーがケーキ買いに行ってますw ポチポチありがとうです。 >0:30頃の方

アネゴ

ようやく一通り見終わりました。お家が無いなら私のところに来ればいいじゃない!って酔っ払った友達が言ってたw私はリアルタイムでは一度も見てないんですが、これで新規をたくさんつけたってのは何か分かる気がする。でもこれで赤西君ファンになった方っ…

拍手レス

ポチだけの方もありがとうございまーす。>14:50の方

拍手

clapボタンをつけてみました。何か一言あればお気軽にどうぞ〜。

今日買ったもの

黒タイツ えんじタイツ ストール マキアージュアイカラーBL784 シャドーブラシ コスデコAQクレンジングクリーム オーシャンズ13 weeeek×4 すんごく可愛いニットも見つけたんだけど、セールまで我慢我慢。weeeekはクリパで友達に配る分です。昨日のにゅーすと…

ぱーりらぱりらぱーりら^p^

友達が皆潰れちゃったのでアンテナ見たらAT−が横山君のソロコンに駆けつけたとか。マジっすか〜?あーんあーんあーんかわいいーーーー><じゃあ今日は大阪にお泊りかな?仲良くご飯食べる時間あるといいねえ><君たちが仲良しだととても嬉しい。詳しいレポ…

MステSP

カツン あの人さ、吹き出物はもう諦めるとして、あのハットがあの衣装に似合ってるとでも思ってるの?素でびっくりするわ。あんな大きな吹き出物作ってる上におかしなお帽子*1を頭に乗せてる赤西君見るならベストアーの美人な赤西君をリピします><その点毎…

僕がどれほど君を好きか君は知らない

今夜のMステに備え必死に諸々を落としました。焦って横山君の鎖骨攻撃切っちゃった\^∇^/もうだめだ・・・ちぬ・・・_| ̄|〇となりましたが、そうだ!ビデオも録画したはず!*1とダビングで何とか事無きを得ました。画質悪いけど・・・。ついでにMラバ…

新曲とか

2月に福音主題歌が出るとかで。その頃って舞台お稽古もしてる頃じゃないの><素直に喜べない><でも出たら出たで新曲わっしょいわっしょいて感じになってるんでしょうけど。(メイキング!)だってその辺りって赤西君の露出は新曲関係だけだろうから有難い事…

コン雑感

思い出した事とか。感想記事読み返したら顔顔顔そして体みたいになってて恥ずかしかったw多少ネタバレもあるかと。

Y&J 9

カツンいませんけど^^会員証が届いた時ボーリングカツンが入っていて、3つ合同でも会報は別なのか〜と思っていたんですが*1そんな訳無いですよねすみませんでした・・・まあニュスも関ジャニも可愛いから良いですよ!特に関ジャニページの錦戸君がありえ…

陣内さんの回

黒髪にダウンベストな亀梨君が可愛かったです。私はキメキメのかっこいい(のに、なんか可笑しい)亀梨君か、サマリーの亀梨少年が好きなんですがこういう普通の男の子って感じの亀梨君もいいですねー!私がきちんと個人として認識した時はちょっと気持ち悪い…

続・10話

そうそう、最初のクリパで誘拐ごっこするみろグラゆう3人がめちゃんこ可愛かった!素だよね。(笑)トナカイも可愛かったよ・・・あのビン底メガネは要らんかったけどな・・・でもあれで野梨子をしつこく覗き込んでるの見て仲良くなれて良かったね(⊃Д`)って思…

10話

終わってしまったよーあおーーーん文句ばっかり言ってたけどあの6人とお別れは寂しいよ。゜(゜´Д`゜)゜。最初の5分位は最終話なのにおかしな脚本きたこれだったけど*1もうどうでも良いよ!終わり良ければ全て良しだよ!クランクアップは板前みろたん姿だっ…

ズームとスッキリ

アンテナでAT−が髪色変えてる!ってのを見てそのまま現場直行のつもりが家に帰ってきちゃったよー。ダメな社会人ですみません!赤西君の黒髪はもっと大人っぽくてセクシー系を期待してたんですけど想像以上に幼い感じで。むしろみろたんより高校生っぽいよ?…

16日1部

もう電車からグッズ列見えた瞬間に萎えました。あそこに今から並ぶの・・・?間に合わないんじゃない・・・?って。実際は1時間位で買えて中で多少ゆっくりできましたが。しかしこれだけ並ぶってジャニ側は分かってるんだよねもちろん!なら売り場とスタッフ…

Mラバ

見たー。白スーツのNEVER〜かっこよかった(*´∀`*)細かい萌えポインツは夜に拾えたらいいな。続きは毎度のお肌についてのぐだぐだです・・・。

てごにゃん

ニュス16日一部行ってきました。これについては夜じっくり萌えを吐き出したいのですが、とりあえずこれだけは。てごにゃんは天使のような小悪魔でした・・・!