僕がどれほど君を好きか君は知らない

今夜のMステに備え必死に諸々を落としました。焦って横山君の鎖骨攻撃切っちゃった\^∇^/もうだめだ・・・ちぬ・・・_| ̄|〇となりましたが、そうだ!ビデオも録画したはず!*1とダビングで何とか事無きを得ました。画質悪いけど・・・。ついでにMラバとか有閑最終話リピしたよ。この可愛い茶髪みろたんにももう会えないんですね。でも今夜は黒澤君に会えるね(´∀‘)私は黒もさ髪萌え属性なんでこのまま伸ばせ〜伸ばせ〜と念を飛ばしていますが*2もしかしてA担さんて黒ロン毛赤西君NGなのかなw去年の24時間なんてちょうかっこよくて息も絶え絶えになりながらリピしまくった俺の立場はwwwだって焦げ肌×黒ロン毛って大好きなんだもん!(白肌×黒ロン毛も可)編集してある映像をもらったんで正確には時間帯分からないけど、深夜コーナーだと思われる芸人の中のアウェー赤西君のビズとか最強じゃない。お肌つるつるだし!関係ないけど亀梨君と中丸君が青ヒゲになっていく過程がwww中丸君目が死んでたしwwwwwww
有閑はニラニラしながらボコられみろたんばっかり見てるけど私Sじゃないんですよ。どっちかというとMなんですよ。でもあのみろたんは><怯えるおめめがたまらない><涙ポロリみろたんも良いよね・・・ごくせんもぼこられシーン満載だお!と聞いたので俄然楽しみになってまいりました。

*1:その頃レコの調子が悪かったため、予備として。今も調子は悪いよ^^

*2:今の可愛らしい感じならもう少しショートにしてくれてもいいけど