2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

−Tマニュ

シ ド に な り た い と 来 た か w砂嵐と言いシドと言い、確信犯かっつーくらいあれな人ですねwwwwwあー聖君担じゃなくて良かったと心から思ったw← でもロック!聖君がロック!音楽と言えばランキングに入ってるのしか知りませんみたいな私ですが、…

ヘイヘイヘイ

耳かけチャラ男に盛大にハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!したあと、あれ亮たむどこどこ?と見回してみたけどいなくて後から合流かな・・・ドラマ大変だね><と思っていたらただ鼠先輩に隠れていただけだったw*1なんか衣装も似てたから足元とか融合してて気付かなかっ…

拍手レス

いきなり寒くなって着るものに困ってます・・・ほとんどのアウターまだクリーニング屋さんに入れっぱなしなんだよ><なので3、4年前に買ったと思われるモヘアガウン着て出てみたけどこれ大丈夫か・・・そんであんまり寒いから自販機であったかいものを、と…

続・ふらいでー

何が萎えるってあーーーーんなきゃわでオサレなまきたんとのおデートにあのキャップ(のかぶり方)とつなぎ?で挑んだあかにしくんですよ。ぴーちゃんとの深夜おデートの時はあんなにいけめそだったのにいいいいいいいいい 腕組んで歩いてたとか路チューしてお…

オールスター

はるたけがお隣で座っているだけでこんなに悶えるのにドラマが始まったらどうなるの私。ふたりとも可愛すぎてつらい。゜(゜´Д`゚)゜。春馬君のあの透明感溢れる白い微笑はこの世の奇跡です。ビズアルに全く期待してなかった(・・・)亮たむもおっきなお口開け…

送っていただいたマウスピパンフを会社に持ち込んで癒されておりますでれでれ。中丸君パンフも秀逸・・・!と感動したけど上田君のも素敵だなー。なんつっても素材がパねぇです。遊び心をいたるところに散りばめて、お楽しみとデザイン性の高い中丸君パンフ…

ふらいでー

あのキャップのかぶり方はどうにかならんかw面白いからいいけどw一緒にいた女の子の細長い足を見てダイエット頑張る・・・って思いました^^あかにしくんがどうこうじゃなくて、似たような格好してるのに私のシルエットと全然違う\(^ο^)/ていうかあかに…

あんあん

カウチにでろーーーんと寝転んでるじんじんきゃわー(*´∀`)無造作に散らばった髪の毛とか緩く開かれた指先とかとろんとした目線とか、確かにこの無防備さはセクチーだおね(*´∀`)お腹がぽてっとしてるのもかわゆすです。タンクの皺にはあはあしてごめん。(・…

夢なら夢のままでかまわない

私、あかにしくんの内股担だと思ってたんですけど今日から八の字眉担になります。笑ってるときのじゃなくて、それもかわゆくて好きなんだけどバラード歌ってるときの。あかにしくんてバラード歌ってるとき、泣き出しそうな顔と声になるのずるい。ってcare見…

拍手レス

ポチだけの方もありがとうございます!レスになりまーす!

オキシー!

まあCMだし〜どうせまた見れるし〜と悠長に構えていたけどアンテナ先の感想を読んでおたくひっし。かーわーいーいーーーーーーーーーーーーあのきゅるんって笑顔反則!かわいい!あんなきゃわゆい笑顔茶の間に見せたらあばばばばbってなるよ!今の子誰?え…

引き続きマウスピレポ拝読しては涙を溢れさせてますwwwこんな無駄にがっつり囲み目の日に限ってwwwwwしかも爪塗りつつ乾かしつつアンテナ徘徊なものだから拭うに拭えずドトールで涙垂れ流し状態\(^ο^)/私のまわり誰も座らない\(^ο^)/ はー、仕方…

オーラスおめでとー!

朝っぱらからオーラスレポを読んで何故か俺号泣\(^ο^)/タクシーのおじちゃんがびっくりしてたw私は行かれた方のレポや感想から読み取るしかできないけど、スタッフやメンバーに恵まれた本当に素敵なライヴだったんだなあと思います。ファンはもちろん、誰…

拍手レス

ぱちぱちやスターありがとうございまーす。最近はこれ!というネタも無いのでまったりですが励みになりますー。

みょうじょう・ぽぽろ

あかにしくんのメガネレンズが反射して目が見えませんw>ぽぽろ 2冊とも、この人はこの写真が雑誌に使われるという自覚があるのだろうかwというぼんやりちゃんっぷりで、いや、かわいいと言えばかわいいんだけどさw あざとい位かわいい赤頭巾たっちゃんに…

じゅのん

今月のじゅのん様ははるたけ担発狂クオリティです\(^o^)/何と言っても健君のビジュアルが素晴らしすぎるんだお・・・春馬君も爽やかおぼっちゃまヘアできゃわいいっす!そんな二人が肩組んだりもたれ掛かったりはあはあ 対談ページラストの大きな写真は当…

マウスピ

残るはオキシだけですが台風だよ。大丈夫かなー。聖君はたとえ電車が止まろうと這ってでも駆けつけそうだけど、あかにしくんは「なかまるのぶたいにもいってないのにふこうへいなのら〜」とか思ってないかしら・・・か、かわいいじゃん(え)上田君、きっとあか…

おめでとう!

大学卒業おめでとうございます。アンテナで見てちょう癒された!元気出た!だってこの大雨の中さっさと帰ろうと思ったら地元駅で人身事故だぜ^ω^#電車全部回送になってんよ^ω^#JRに乗り換える気力も無く*1タクシーで帰ってきたよ・・・今日の日記に書い…

ここ最近必死で何やっていたかと言うとチケ掲と睨み合いっこでひたすら仕事です。ようやくデザインもチケットもどうにかなりそう待っててね上田きゅん!と思ったら台風ktkr\(^ο^)/しにたい\(^ο^)/しかし仕事は放り出せても(・・・)チケットは相手がある…

拍手レス

コメントもポチだけの方もありがとうございます!以下レスになりますー。

ファンサとかあんま興味ない^^とか言ってるけど実際良席だったらそりゃ嬉しいしタッチできたらおたく感涙とかな私なんで近くに来ていただけるなら是非是非^^ただ君らがおたくに近づく事によって俺の席からは見えなくなるんだが^^みたいなのと怪我が(双…

拍手レス

昨日は新婚さんのお宅にお邪魔してホームパーティでした。昼間っからワインとパスタとお肉とケーキって最高ですね><そこでさらりとにゅすコンの話をしてみたらチケット取れたら一緒に行ってくれるという子を確保できました。良かった〜終わったあときゃー…

わがままいってたけど

私にとってみろたん期あかにしくんがやっぱりマイエンジェルなのです。というわけで干からびそうだった*1からひっさびさにキプフェメイキング見たよ。あかにしくんしか見てないのにどうしても中丸君も目に入る。あかにしくんとずーーーーーーーっと一緒なん…

ひとりでできるもん

あーほんっっっっとかわいいな健君。しろたんに懐く健君なんて見た過ぎるよおおおおおおおお(´;ω;`)春馬君とだってあんなに身長差があるのにしろたんと並んだらどうなっちゃうの!私そこまで体格差萌え属性では無いと思ってたんだけど、健君しろたんの体…

Nページ

え、ごめんちょっと待ってね、あかにしくんのパーマはあのクリクリのやつだよね?まさかあれ以上かけたんではないよね?私パーマ男子は結構好きだけど、もじゃパーだけはこの世から滅すればいいと思ってるの。ていうか聖君の髪ってクルリンズになれる程あっ…

聞かせてよ愛の言葉を

今日の夜は久々にゆっくりパソコンの前に座れそう〜と思ったけどいかんせんネタがありません・・・あかにしくん生きてる?ツアーで脱ぎ捨てた肉襦袢をまたいそいそと着込んでいるんじゃないかと、そればかりが気掛かりです。そろそろご飯の美味しい季節だも…

拍手レス

ポチだけの方もありがとうございます。嬉しいです!

109の回

二の腕ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア え?私間違ってないよね?^^これがベストジーニストの最新ヘアだったら瀕死だったと思う^^ずっと二の腕見てたから何してたかよく分かんないんだけど(・・・)なんかかめなしくんがウロチョロしてんの…

オキシー!

新CMが22日からスマスマ枠で放送されるとかでうわーい(*´∀`*)帰ったらレコ横のカレンダーに印つけなきゃ!*1オキシのA‐Tはちょうきゃわアニマル兄弟なのです。だいすき。あーかわいすぎて狩られちゃうよ><><><でもそれも良し><><><←^^ *1:ヘ…

大河

ブッキー直江に小栗三成にしろたん幸村っておいおい何ですかありなんですかその萌えの三重奏はというキャスティングなんですけどマジですか。どうなるのっていうか私はどうすればいいの'`ァ'`ァ(((;゚;Д;゚;)))'`ァ'`ァ12月のボーナスは新しいテレビとレコに消…