続・ふらいでー

何が萎えるってあーーーーんなきゃわでオサレなまきたんとのおデートにあのキャップ(のかぶり方)とつなぎ?で挑んだあかにしくんですよ。ぴーちゃんとの深夜おデートの時はあんなにいけめそだったのにいいいいいいいいい 腕組んで歩いてたとか路チューしておったとかホテルから出てきたとかじゃない限り撮られるのも私はどうでもいいんだけどお前は常に狙われてるんだからいつ撮られてもヲタが女ネタである事を忘れて思わずじんじんかっこよすうううううううううう*><*ってなるような仕様でひとつよろしく頼みます^^少なくともあのキャップは絶対ない^^まきたんもほんとに彼女ならあかにしくんに言うべきことが何かあるだろう・・・しかしまきたんを一般女性にしたふらいでーのばかばか><あんな可愛い一般女性がいるはずないでしょ><とりあえず脳内でじんじんとまきたんを並べてみたら大変もゆったのでガチだといいなあ←