2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Infinity Challenge@0625

日本語字幕 じゃんけんカット 雄たけびかわゆーーーーーーーー!!じよんくんのじゃんけんって全身運動ですよね・・・wあれだけ指が反り返ってるってどんだけ全力のパーwカットされてないバージョンではボブ眼鏡との一騎討ちの前に、おじさん達が順番の事…

LG BIG ミニコンサート@0625

仕事とは言えこのタイミングでステージに上がるのは、メンバーにとってもファンにとっても苦しかっただろうなと思います。

トブヨウニ

てそんくんがまた歌いたいと思ったとき、それが許される場所が彼にあってほしいしその歌声を聴きたいなと思います。喜びとか幸せとか、人として当たり前にある感情を罪と思わずいつかのびのびと笑ってるてそんくんがまた見れたらいいな。てそんくんのことが…

拍手レス

びっべんが載りますよ!とお知らせメールにあった雑誌を立ち読んできたところ強いて言うならビビが面白かったです。直筆メッセージに描かれたよんべくんの「^−^」マークが“猫(?)をかいてくれました!”と紹介されていました。猫に添えられた(?)に受け取っ…

Dazed & Confused

昨日ネットに上がってた画像を見て、あれTOPさん今回大人しい・・・むしろ普通にすっごいかっこいい・・・と思ってたら やっぱり期待を裏切らないオカマっぷりキタワア*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*もう何もかもがおかしいでしょこれ

2009 NII Winter

びっべん×ボスガホのやばさについて。

拍手レス

親知らず手術に関してネットを歩き恐怖感を募らせるのが日課ですどうも。切るまでは覚悟してたけど歯を金づちで割って取り出すとかイミフ^O^泣きたい・・・ 以下は18日の拍手レスです〜パチパチだけの方もありがとうございます!

HOT SUMMER@20110617ミューバン

Back Stage エンバくんのウィンクかっこよすぎてつらい;;;;無造作なオールバックちょうイケメン;;;しばらく追えてない内にリパケ出てるわ日本来てたわフランス行ってたわカムバしてたわ何よりルナちゃんの髪色がちょう乙女色だわ。ルナちゃんどんどん…

DAZED&CONFUSEDメイキング

表紙のフェイスペイントよんべくんかっこいいいいいいいいいいけど黒Tも黒ライダースも黒タートルネックももうお腹いっぱいです・・・そりゃネックレス重ねづけで完全に二丁目ママ化してるラッパーよりいいけどTTそれにしても黒TてTTそれ部屋着やんT…

TOOK@Mnet

スンスンのウザさと可愛さと気遣いが詰まってました.。:*・゜まだ見終えてないV WORLDも早く全部見たい><友達の家で見てたので細かいところはウロなんですが以下TOOKメモ

拍手レス

カツンコン延期のお知らせに私もいよいよヲタ卒ですねと思ってたけど金髪こきたんキタワァで持ち直しました.。:*・゜ドリボは初めてなので色んなショックを受けて帰ってこようと思っています^O^チケットのことは考えない^O^でもそうなると金髪こきたんを見れ…

Infinity Challenge・GD and Park Myung Soo<日本語訳>

じよんくんの笑い方を見て女子力うp.。:*・゜という勘違いして真似たら大やけどですよね!こんなのそこらの一般女子がやってもドン引かれるだけだという事くらい分かります!そもそもじよんくんは女子力ではなく乳児力とか小動物力なんだと思う。あの無条件…

HaruHaru@20081226Music Bank

\ヘォーーーーーーーーーーーーッイ!!/かわいいTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT一番好きなはるはるTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

SBS歌謡大祭典2008

何日か前に上がってたロッテ写真のよんべくんが意味分からんほどヌサすぎクソワロタwwwwww状態だったのでかっこいいよんべくんを探してきました;▽;

拍手レス

以下は2日の拍手レスです!てそんくんの事を考えながら打っていたら何度も止まってしまって遅くなっちゃいましたごめんなさい><パチパチだけの方もありがとうございました〜(*´∀`*)

拍手レス

アラジンびっべんなんていう心昂るCMに歯が痛すぎてあんなローテンション日記つらい書きなおしたい。・゚・(ノД`)・゚・。歯っていうかエラが痛い。・゚・(ノД`)・゚・。でもジーニーの猿みたいなのがちっちゃいスンヒョンならジーニーはおっきいスンヒョンでアラジンがよん…

車内で小さくうずくまった姿と握りしめられた手が私の知ってるてそんくんとはあまりに遠くて自分でも驚くほど動揺した。それでもてそんくんがたくさんの人から愛されてこの場所に必要とされている事だけは絶対に忘れないでほしいなと思います。今はそれが心…