拍手レス

以下は2日の拍手レスです!てそんくんの事を考えながら打っていたら何度も止まってしまって遅くなっちゃいましたごめんなさい><パチパチだけの方もありがとうございました〜(*´∀`*)







>Jさん
てそんくんの歌声の変化に関してJさんがおっしゃった事(>最近すごく声に感情が出てきたと感じてたんです。なにか殻が破れて、自分を出すことが怖くなくなったのかな、なんて)、ハッとしました。元々力強くて心地の良い歌声を持った人だったけど、新しい楽曲の中でこんなにもてそんくんに惹き込まれるのは歌声に感じる感情の豊かさなのかな、と。4thミニアルバムでてそんくんの歌うパートはそこまで多くはないのに、聴き終えたとき一番心に残ったのはてそんくんでした。声から歌っている姿が連想される、というか・・・。Cafeは特にそうですよね!これを聴いた時てそんくんが次のアルバムではどんな声を聴かせてくれるのか、ソロアルバムはどんなカラーになってるいるのか、ほんとに楽しみになって・・・;ω;こんな風に心に響く歌をうたえるのは過去に大きな苦しみを乗り越えてきたからという事もあるのかもしれないけど、今回の事故はてそんくんの心に振りかかる負担があまりにも大きい気がしてすごく不安です。いつ立ち直れるか、いつまた歌声が聴けるようになるか、ではなくてJさんのおっしゃる通り今はまだ「どこまで立ち直れるか、また笑顔を見れるのか、あの歌声を聴けるのか」なんですよね・・・。そこで「信じて待ちます!」とか「てそんなら大丈夫!」とか思える強さは私にはなくて、今はてそんくんの心が少しでも休まるような結果である事を願うのが精いっぱいで(亡くなられた方やご遺族の悲しみに対し配慮の欠ける願いですが><)。だから少し逃げてしまったというJさんのお気持ち、すごく分かるし、私と同じだと感じて(←図々しくすみません;;)安心しました。あの車の中のてそんくんを見てしまうと、どうしても不安が先に立ってしまって・・・。てゆかJさんご無事で良かったですー!ほんとに!><車が大破するような事故なんて、それなら今回の事も余計にリアルに感じられてしまいますよね(´・ω・`)私が言うような事ではないかもですが、あまり思い詰めないで下さいね><気分転換大事ですよねー!私は過去のびっべんをゆーちゅーぶで見ててそんくんの笑顔と歌声に泣いたり泣いたり泣いたりしています^▽^全然気分転換になってない^▽^ばか^▽^戦火の中へが発売されたらTOPさんに癒されたい・・・!とか思ったんですがあれの内容もかなりヘビー・・・おうふ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ところでJさんの好みのラインナップがTOPさんとかけ離れている気がするのは錯覚ですか?(笑)TOPさんものすごく感情豊かなくっきり二重の大きなおめめですけどwwwでも私も松山くんはダイッスキな俳優さんです〜涼しげな瞼&スラッとしたスタイルと素朴な東北訛りのギャップがきゃわわ(*´∀`*)無愛想な一重&奥二重萌えめっちゃ分かります・・・!鉄板萌え!クールそうな瞼に反してシャイな表情や不器用な面を見せられるとあばばばばばb 赤西くんからよんべくんを好きになった時、友達は結構驚いていたんですが(たぶん顔・・・w)、ナカタファンだった頃の私を知っている友達は「好みは巡るね・・・」とか言ってすごく納得していましたwあ、私の歯まで気にかけて下さってありがとうございます><今週ようやく治療に行けるので何とかしてもらってきますー><しかしこんなに痛いのに減らないってかむしろ増す食欲・・・^q^Jさんも体調にはじゅうぶんお気を付け下さーい!以前もお話したんですが、Jさんのコメントで自分の気持ちに気付けたり落ち着いたりすることがすごくあります。ありがとうございました(*´∀`*)