SBS歌謡大祭典2008

何日か前に上がってたロッテ写真のよんべくんが意味分からんほどヌサすぎクソワロタwwwwww状態だったのでかっこいいよんべくんを探してきました;▽;



このよんべくんちょおおおおおおおおおおおおおかわいい!!!キャップ!ステージ以外でなら多分このよんべくんが一番好きです。顔もすごい男前だしでぶじゃないし><顎のラインの美しさが尋常じゃない・・・ロッ・・・テ・・・誰・・・( ´゚ω゚`)しかし出すぎ出すぎ楽しみすぎwwwww客席にいる人の盛り上がり方じゃないwしゃいにとか絶対よんべくんに気を使ってくれたよね笑  てみたんなんてヒップホップなのに一生懸命萌え袖手拍子だよお.。:*・゜こんな子供にまで気を使わせてるのにステージまっしぐらで周囲が目に入ってないよんべくん><かわいい><きっと自分も上がって一緒に煽りたかったんだろうな〜上がれば良かったのに!よんべくんのラップ大好き!歌声より少し低くなるのに甘さが増す感じがセクシーでほんとに好き><3:45辺りのきゃわかっこよさ一体何・・・;ω;この5秒くらいのよんべくんだけ半日は見てられます間違いなく。そういう仕事したい。
ラップ組がサイドへ行ったとき、よんべくんもつられて一緒に行こうとしちゃってるのがきゃわすぎて泣きそう。・゚・(ノД`)・゚・ただのファンやん。・゚・(ノД`)・゚・。じよんくんもよんべくん狙って煽りに行ってるよね?*1も〜〜〜〜〜〜じよんべ可愛い!てゆうかボーイッシュなおにゃのこラッパーじよんちゃん可愛すぎて白目・・・。TOPさんと2人だけでパフォーマンスする時のじよんくんはオフィシャル177cmを捨てることが多いような。TOPさんと対極に在るからこその一対感がより現れてて、じよんくんのそういうバランス感覚はパフォーマーとして宝だなと思います。肩組みラップ組かわゆいなあ(*´∀`*)最後のよんべくん*2も最高にかっこいいです。やっぱり絶対自分もやりたかったんだと思うwどうでもいいけど初めて見た時じよんくんと一緒に登場したモヒカンをよんべくんと見間違えてギョッとしました。


大好き。ピアノを弾く姿も男くさい横顔も、なのに繊細な歌声も歌い終わったあとの笑った顔もすごく好きだなって思います。
去年、今はダンスやステージ全体で曲を表現したいみたいなことを話していたけど、世界が歌声だけで充たされているようなステージにもいつか立ち会ってみたいです。そういえばソロコンでピアノを弾きながら歌ってくれるかなと期待してたからちょこっと寂しかったんだった(´・ω・`)Take it slowとか!蓋を開けたら最終的に*3きじょういでグラインドしてましたもんね⌒▽⌒ていうかもう突き上げてたよねエアー女子を⌒▽⌒普段書かないけど普通にドン引きしています⌒▽⌒
他の映像に比べてこのピアノバトルだけ高画質のものがたくさん残っているのは、トンペンさんの迅速かつ完璧なお仕事のおかげかなwてそんくんのソロや弟組&そにょしでのほもドラマは綺麗なの見つけられなかった><


じよんくんリアル天使。もうほんとにかわいい。可愛さが突き抜けてる。tnk付いてたら詐欺。でも付いてるから可愛いんだよね!じよんくんは男の子になったり女の子になったり性別じよんになったり天使になったり自由自在だなあきゃわ。この頃のショートカットカチューシャじよんくんにスタイリストさんがどんだけハスハスしてしまっていたかが手に取るように分かるユニ内格差衣装ですね笑 スンスンのデニム何で仲間外れなんw
この辺の茶髪ウルフてそんくんはすっごくかっこよくてセクシーでよんべくんと抱かれたい男を争っているのでやりちんテソンくんと呼んでいます、個人的に。なんかいまいちTOPさんが心のアンテナに引っかかってこないのはこの風に吹かれたみたいな髪型を本気でナイと思っているからかな。。。.。:*・゜


もっとスンスンの正確でぶれないダンスを生かすような振り付けはなかったのかと・・・(ヽ´ω`)ダンス上手なのに!きっちりしすぎててびっべんの中だと目立たないけど、隙の無いダンスは見てて気持ちよくてすんりくんのダンス大好きです。あれだけどんな曲でも流さずにきちっきちっと踊れるのは本当はすごいことなんだって、スンスンはダンスに関してはあんまり前に出る事なくサラっと踊るから普段あんまり意識せずに見ちゃってるなあ。でもこのダンスバトルはユノ一人勝ちすぎてずるいwまず頭身がおかしいやろこれはwwwwwww



男くさいよんべくん大好きだけど、この時期の精悍さの中に少年っぽさを残したよんべくんもかっこよくて好き好き好き好き好き><二年後にまさか中年太りしてるなんてEND でもトゥルーエンドじゃないって信じてる・・・;▽;!

*1:2:48くらい

*2:5:13くらい

*3:←ソウルソウルフェス