めざまし&PON!

スン声どうしたwwwwwwwwwwwしかしスンスンののどを労わるという選択肢が無いびっべんがものすごくびっべんでした。マンネにイル活背負わせすぎ(;∇;)

  • めざまし

あそこまでぬいぐるみ化しているTOPさんは久々に見た気がするしよんべくんはアナウンサーと茶の間をビビらせすぎだし(おかげでスンスンが不憫だし)ものすごい早起き&慣れない現場という条件が真逆のテンションに現れててわろた  
(ス∀ン)<元々は「夜が来た」ってところを「朝が来た」って歌ってるんです〜(歌ってないwじよんくん痛恨のミスw)じーどらごんさんがめざましのために作った曲なんじゃナい・・・!?
(GωD)・・・・・・・・ソウ・・・・・・・
ここの噛み合わなさとじよんくんの苦笑いがすごいきゃわおもろいwスンが説明してる時マチガエター!ってなってたのかなと思うときゃわあ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。桜色の髪の毛かわゆい〜。じよんくんの春の装いはいつもヘアーから.。:*・゜*1ついに前触れなく踊り出したよんべくんにもしかしたらお茶の間は「この人こわい!」だったのかもしれませんがファン的には「ああ・・・来たね・・・」という諦観の境地に近く・・・「オドリタイデス」「ズットオドッテタイデス」これはめざましのスタジオをよんべくんなりに持ち上げてるんだと思うんだけどその直前の奇行で全く伝わってこないところをスンスンの営業トークでフォロー(;∇;)もう何かボーナスあげて欲しいくらいイル活に貢献してて泣けてくるな・・・w
子供たちが登場すると見るからにうずうずし始めるじよんくんかわいい〜〜〜〜〜子供たちのダンスにようやくTOPさんも上半身だけ動きだしました(手拍子)。ダンスの後ハイタッチを交わすスンスン&キッズを見て外国の番組でこれだけ自発的に前へ前への姿勢ってほんとに強みだなあとw過剰なヨイショと言葉の壁で気取って見えちゃう事もあるKドルのイル活なので、スンスンの功績は大きいよ!なのに歌番組ではスンパートカット\(^o^)/Mラバはトーク云々よりスンパートがあったことが一番嬉しかったですwめざましでも真ん中でドヤってフィニッシュしてたけどwテレビ見てるとスンと目が合わない事がないのがすごいね・・・ちょうぜつイケで歌声も素晴らしくて控えめながらもノるところはノるテソンくんは今日もとても可愛かったです。一人だけCDかと思うほどの伸びやかな歌声だったよー!><

  • PON!

いいともが最後のドドスコ披露だと思っていましたがまだまだ続くようです\(^o^)/バッチシ!のTOPさんの瞳が安定のうるうる子犬できゃわわ。以前は日本の番組というアウェーにラップ組が揃って怯えてる感じでしたけどじよんくんは一抜けしたようで・・・真ん中でセレブ座りでドドスコスンスンを指差し「ハズカシイ・・・w」wwwでもどの番組でもせっせとじよんくんを立てるスンスンと苦笑いしながらも困った時のスン頼みなじよんくんがものすごく可愛いのでイル活中はトムジェリ熱が上がります。「(日本の)ドラマ見過ぎw」がサービストークだとしてもスンスンに死角は無いわあw局も完璧w
クロムハーツ推しじよんくんの腕が日に焼けていたので鬱になりかけましたがタイのプールで撮られていたよんべくんを思い出して生き返りました(⊃ω⊂)一緒に遊んでたんなら黒じよ耐える(⊃ω⊂)でも つ【日焼け止めクリーム】(⊃ω⊂)

*1:去年もこの時期あんな桜色ベリーショートだった気が