2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Bean Pole F/W・撮影写真3

じよんくんのミニタリースタイルはごつくなり過ぎないからすごくきれい。 衣装ひとつで印象が変わるのは洋服の力だけじゃないことをじよんくんからいつも感じます。写真を見て自分を「フォトジェニック」とか照れながら言ってるじよんくんはかわゆー!でした…

テレビガイド

聖くんの顎が行方不明です・・・。なんて言葉をまさか聖くんに向ける日が来るとは思いませんでした・・・ でもみんなのアンパンマンになりたい聖くんはかわゆくて切ない!献身に存在意義を見出しがちな愛の重さは安心のクオリティですね。誰か聖くんを抱きし…

君じゃないなら運命なんて信じない

よんべくんの気合いがインソールに表れてますね!!トムジェリ越えどころかTOPさんとも身長差を感じさせないテヤン様さすがです。前出すぎなのは気合いではなく平生ですが。マッシュでつなぎ*1で蝶ネクタイな赤ちゃんじよんくんかわゆいー!もう可愛さ絶好調…

拍手レス

以下は22日の拍手お返事です〜パチパチだけの方もありがとうございます!

Bean Pole F/W・撮影写真2

かわゆいしか言葉が出ないのでもうただひたすら貼っておきます自分のために。 kawayui・・・ 余白とポツンじよんくん素敵。じよんくんは少し寂しそうにしてるのが似合っちゃうところかわいそうで可愛いなあと思います。 なんとなく、すごい好きなので。 で、…

YGEX

どんな活動予定発表もわいじーいーえっくすというレーベル名の衝撃が一人勝ち過ぎて何かもうとりあえず出されたものを黙っていただけばいいんですよねお金用意しときますね松浦さん・・・!みたいな気持ちになっていますがスンリくんの心遣いだけはまっすぐ…

拍手レス

以下は19日のコメントお返事ですー!パチパチだけの方もありがとうございます(*´∀`*)

Bean Pole F/W・撮影写真

もうただひたすらかわゆいじよんくんを貼る.。:*・゜クライアントに殺されそうだったけどじよんくん見てるだけで生きれる.。:*・゜じよんくん奇跡.。:*・゜ おててがすっごい可愛い。指先にぎゅうって力入ってるから爪がピンク><もちろんお顔も可愛いですし!…

ヘイヘイヘイ@0718

刈り上げ田口さま美しいいいいいいいいいいいいいいいいいツーブロ!サラサラ!今すぐ韓国飛ぼうwwwwwwKポテイストでありながら韓国には無いしなやかな長身儚げ美形うけるから!!かめなしくんがあっという間にシュッとして「え、それってやっぱり野…

Korean Music Wave 2011@0715

ジヨタプボムジャスティス!このファンカム画質もアングルも素敵でした(*´∀`*) Oh Yeah <neeeedsさま> じよんくんのこのハット&前髪とオーバーサイズ気味の皮ジャンに着られちゃってる感がすっごい幼くて可愛い><見習い魔法少年みたい><そんなじよん…

拍手レス

シンガポールのファンカムをいくつか見させていただいたのだけど、やっぱりどうしても4人は寂しい。特にハンズアップみたいにみんなが笑ってる場所に足りない存在があるっていうことは。でもそれに慣れずにいたいなあとも思います。4人にはひどい事を思って…

leaving for Singapore@0714

冬眠でもするつもりで色々蓄えているのかもしれないヨンスンから生気を奪われてるとしか思えないじよたん・・・ちょう美しい海外セレブっぷり素晴らしいけどカリッカリ・・・ TOPさんもほっぺたげっそりになっちゃってて数日前のぷにぷにGDTOPはどこへ(´Д⊂ヽ…

拍手レス

グルーミング族*1代表のじよんくんと聞いて、コロン。。。と横になってお腹の毛をぺろぺろするチャトランを受信しました.。:*・゜毛繕いじよにゃんかあいい 以下は12日・13日の拍手のお返事です〜コメントありがとうございました(*´∀`*) *1:自らの美容やファ…

拍手レス

以下は9日の拍手のお返事になります〜ぱちぱちだけの方もありがとうございました!(*´∀`*)

StayG Gmarket LIVE@110708・2

このじよんくんまとめは可愛いとこどり! 可愛さ爆発のチベカジマつらい・・・目線から指の先まで完璧にかわいいってすごい。チベカジマの振り付けや曲自体がじよんくんのためにあるようなものに思えてくる程かわいい!なにせ隣のTOPさんが不審者なので余計…

StayG Gmarket LIVE@110708

7日に色んなところでアップされてたLAよんべくんが本気で誰このおっさんwwwwwだったのでもうどうでもいいです。。。とかなりローだったんですがふあふあぷにぷにGDTOPの可愛さで生き返りました;▽;だってあんなに太ってあの人どうやって踊るつもりなん…

2011 Mnet 20's Choice Awards

ルナちゃんの歌声の持つ圧倒的な生命力は、表現者として素晴らしいなあ。ミュージカル行きたいー!でも雨に濡れたステージをこんなヒールで踊るっていうのは尊敬もするけど見ててちょっと怖いです・・・(´・ω・`)以前に雨の野外ライヴで転んだ女の子アイド…

拍手レス

お花屋さんで目撃されたTOPさんの一挙手一投足が全てにおいて可愛くて優しくて、真のほっこりを知りました;ω;うっ癒された・・・ 以下は6日にいただいた拍手のお返事です〜パチパチだけの方もありがとうございました!

DAZEDメイキング

雑誌が届いたので眺めていたのですが、私は前衛的なものより愛さずにはいられないあんあんを切望します・・・マガジンハウスの萌えリサーチの本気を見た。安っぽいきゃぴきゃぴグラビアとリア充乙なインタビューの方が絶対楽しいよお;▽;DAZED高い上に表紙…

拍手レス

スルー決め込むつもりで10日程やり過ごしましたけどいよいよよんべくんに嫌悪感すらわくようになったので今日からここはトムジェリをペロペロするブログになりました^O^以下は3日にいただいたコメントのお返事です〜!

20110704

お誕生日おめでとう。どうしたって今日が一年で一番大切な日で、それだけはこれからも変わらないような気がしています。たくさんの人に愛されて、しあわせな一年にしてね。あかにしくんの笑った顔が、とても好きです。