Korean Music Wave 2011@0715

ジヨタプボムジャスティス!このファンカム画質もアングルも素敵でした(*´∀`*)

  • Oh Yeah


<neeeedsさま>
じよんくんのこのハット&前髪とオーバーサイズ気味の皮ジャンに着られちゃってる感がすっごい幼くて可愛い><見習い魔法少年みたい><そんなじよんくんがボムちゃんをエスコートしてる姿のかわゆい事!じよんくんのがちったいのに!*1ボムちゃんもろりろりむちむちでかわいいよ〜ツンツンし合うジヨボムかわゆいよ〜ボムちゃんの周りをちょこまかしてるじよんくんが愛玩犬でほんとにかわいいんです.。:*・゜そうやって全体をリードしてるじよんくんがかっこいいの!GDTOPはわんにゃんユニットだけど、ボムちゃんが加わると大型犬と小型犬とボムにゃんになっちゃうところが好き(*´∀`*)しかしボムちゃんと向き合ったTOPさんがな・・・w七・三メガネでボムちゃんにカクカクせまるのやめて欲しいwwwwwwwwwこわいwwwwwラストの頭こてんなジヨボムも可愛いらしいけど、一番好きなのはボムちゃんがTOPさんにコテンってしながらじよんくんと手を繋いでるバージョンです><




シンガポールペンさんの感想をまとめると

  • よんべは実は大きい!!←ないwwwwwモヒが伸びたか底上げしてるかだよwwwwwでもこれ3人くらいおっしゃってたから多分ほんとにいつもより厚くしたんだと思う笑  効果あったねよんべくん!シンガポールでは大きい組だよ!でも単に横にでかい事による錯覚の気がしないでもない
  • 客席に投げ込んだ赤ジャケットは結局戻ってこなかったんでしょうか><ゲットした女の子がジャケット持ったまま逃げちゃったって記述見たけどwあのジャケットかっこよかったのにもう着れないのかな(´・ω・`)てか何であえて客席に投げ込んだんだろう・・・w
  • TOPはセクシーでダンディでパワフルでエクセレント!(はあと)TOPさんの声は男性さえ妊娠させるほどだそうです。シンガポールペン始まってるな・・・
  • GD is a beautiful angel!←口を揃えて皆さんがエンジェル!エンジェル!言ってましたがそんなの全世界が知ってますよね!どこへ行ってもファンサ厨なじよんくんきゃわ。
  • パンダベイビーは最高に可愛い私たちのマンネ.。:*・゜海外の方は普通にスンスンの事パンダパンダ呼びますけどそんなにスン=パンダってデフォなんですか?以前「パンダー!パンダー!」という叫び声が入ってるファンカム見てえええええええって思いましたwそこはスンリでいいじゃん・・・w
  • スンスンのソロはとってもセクシーだったそうです!ストロングベイビーでボイパしてたように見えるんだけどあれは一体w
  • パンダマンネが大好きなリーダー.。:*・゜この日一番のビッグスマイル.。:*・゜


インタビューのトムジェリフォーカスが上がるのを首を長くして待ってます.。:*・゜

*1:身長というより体積が・・・