拍手レス

シンガポールのファンカムをいくつか見させていただいたのだけど、やっぱりどうしても4人は寂しい。特にハンズアップみたいにみんなが笑ってる場所に足りない存在があるっていうことは。でもそれに慣れずにいたいなあとも思います。4人にはひどい事を思っているのかもしれないけれど。
以下は16日にいただいた拍手のお返事になります〜!(*´∀`*)
















>Pさん
こんばんわー!お久しぶりです!w何だか色んな事が重なってしまって、ちょこっとテンション落ちちゃいますね・・・><私はじよんくんの可愛さだけで生き延びる毎日ですよ;▽;!二年前というとアレですか・・・wびべんペンさんめっちゃ揺れてましたよね、あの頃w私の場合、じよんくんにめためた甘いという事と、たくさんのものを背負わざるをえない環境の中で生き急いできたようにも見えるじよんくんの、年相応な姿に「えーオイオイw」と思いつつ安心してしまったり(笑)あと一応tnk使いものになるんだね良かったね!!って思いました^▽^でも裏側の事実より、こちら側に見せてくれる姿にがっかりしてしまうお気持ち分かります・・・。ステージパフォーマンスやプロ意識を信頼してるからこそ、そこに疑問を感じてしまうと悲しくなっちゃうというか。逆にその面でしっかり魅せてくれれば大概のことは気にならないんですけどねー><と言ってもどんなに素晴らしい歌を聴かせてくれてもよんべくんの例のアレコレにはgdgdしてしまいそうですが(ヽ´ω`)(しつこい)この事が、体型管理なんかよりずっと心に引っかかってて、テンションが上がらない一番の理由だと思うので・・・。も〜〜〜全然そんな事ないです!勝手な気持ちばっかり押し付けちゃって、私の言葉に嫌な思いをする方もいらっしゃると思います><いい加減あまりグダらず楽しい事だけキャーキャーしていたいのについ・・・きっと今でもよんべくんなりに深く考えてることもあるんでしょうけど、Pさんのおっしゃった「見てる側さえ息苦しくなるようなパフォーマンス」への切実さを感じられなくなってしまって(´・ω・`)今までストイックに生きてきたよんべくんにこれ以上求めすぎるのも酷だとは思うんですが。。。><ってまた愚痴になっちゃってごめんなさいです!何かPさんに愚痴ってばっかりですよね、私wしかも長いwこんな風にいつまでもgdgdしてしまう事に自分でも嫌気がさしていたので、Pさんのコメント嬉しかったです><お気づかいありがとうございます・・・!;ω;