2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

ポチだけの方もありがとうございますー!最近いっぱいポチポチされてて嬉しいっす。でもお礼画面とかはないお・・・ごめんね>< 以下はレスになりまーす。

神の雫 7話

一青たんがまさかそんなに繊細な精神を持っていたなんて知らなくて一青ぷぎゃーとか言ってごめんね(つД`)しかも失明のおそれがあるほどのストレスを感じていたとは露ほども思ってなくて*1最近の一青たんに物足りなさを感じていたなんて俺のばかばか>< 7話…

レスキュのジャケットみた

(゚∀゚) この良き日にネ申降臨wwwwwwwwwwwかめたんあいしてるって素で思ったしもう一生この方について行きたいって思った素晴らしいかめたんクオリティ。あれは亀様じゃなくてかめたんだと思うの。かわゆくてたまらんはあはあ。何でこんなに全てに…

20090223

・゜゚・*:.。..。.:*・゜おたんじょうびおめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* ひぐちくんも昆虫グラスもべっこう眼鏡*1もおばパーもかめなしくんの溢れすぎてじゃっかんおたくの手からこぼれ落ちますwな愛!ドル!かずや!の気合いと根性だと受け止めておるの…

嘆きのキス

明日5時起きなんだけどたもすて全然飽きないから参った参った。あかにしくん髪の毛くるんくるんロングきゃわわ〜きゃんきゃん系っていうの?(←分かってない)あれパーマかなあ巻いてるんだといいなあ。別にパーマが嫌とかじゃなくてカーラーとかコテでマキマ…

Mステ 4

レスキュー録画失敗。゜(゜´Д`゜)゜。呆然としながら何となく昨日のたもすて再生したら中丸君が真剣な目で必死にセンター張っててまじ泣けてきた。大地君ごめんねええええええええ。゜(゜´Д`゜)゜。豊君も不動君も要も(←)みんな頑張ってるのにレコたんダイ…

Mステ 3

いつか中丸君メインのシングル曲を・・・!思っていたからこんなネ申曲で中丸君のボイパ*1と歌声がクローズアップされるなんて夢みたい。中丸君の低音担としてはワンドロのHOPEを超えるものはなかなか現れないと思うけど、この曲すきー!かっこいいもん!素…

Mステ 2

マタニティだったのは気のせいじゃなかったみたいです・・・うん、何度見てもあれはお腹の赤ちゃんを気遣ってるね。かめなしくんもワンドロでポンポンしてたしね。パパ?← でも私、あかにしくんがズルっとしたお洋服着てるのは嫌いじゃないの。特に足元がた…

Mステ

かっこよすぎて眩暈がしたと言ってもテラテラテラカコヨスウウウウウウウウウウな聖君の後ろをどでかいサングラスをかけどこの戦隊ヒーローかと見紛う程鮮やかなブルーを纏った亀様が通ったときは思わずか め さ ま 。゜(゜´∀`゜)゜。となりましたがこれこそがかめなしくんの気…

クローズゼロ2

3月27日にサークルKサンクスから発売されるメイキングDVDの予約が始まりましたよー、と。前作のナビDVDのメイキングは本編特典に収録されてなかったから要チェキですお(`・ω・´)春馬きゅんはどの位出てるのかなー!金子君のお芝居も気になるとこだよね、Aヲ…

ジョン

あかにしくんがロマンチックにアホ丸出しなことをおっしゃってますが何故誰も突っ込まないwwwアホカツンだいしてるおwwwwwwでも相対性理論なんて単語が彼の口から出てきたことがもはや奇跡なのでこの際小さな*1ことはどうでもいいのれす。あーイン…

神の雫 6話

今日のしずくんふんわりヘアできゃわー!特に雪山*1のしんなりした感じがすごいかわいい。クルクルよりこっちのが好きです。お顔もかわいかったー!なのにあえてのおっさんニット帽ってのがいいよねwもっと可愛いのあったはずなのにあえてのうんこ色wただ…

ザニショ

総じてワンドロオフショよりカウコンの方が表情豊かで選ぶのに苦労しました。だってどれもかわいいんだもーん。二種並べるとワンドロは夢の中って位カウコンじんじんはきゃっきゃしておる。ワンドロのアンニュイ(笑)あかにしくんもかっちょだからいいんだけ…

レスキュー 4話

今自分で打ってビビったけどまだ4話て・・・毎回出演者もストーリーも私も全力疾走だから最終回まで持つか心配です主に私の瞼がw 今までの豊君は常に冷静でそつがなくて大地君のサポート的な位置づけが強かったから、今回みたいに選択を迫られるシーンは新…

Mステ 3

ぺったんブーツのせいで内股大安売りになっていてどうしたらはあはあ。私あかにしくんの内股担ではあるんですが、ホラ、かつかつでまきたそとオソロのニット帽かぶってたときとかおたくの回で中丸君のお隣に座ってたときみたいなフェミニンなあかにしくんが…

Mステ 2

何で私は今日のハモリがすごくいいって感じたんだろうって思ったの。だって噛み合ってない部分もあったしあかにしくん声出てなかったのにって。私にとってのカツンの魅力のひとつに不安定さっていうのがあって、それは少年期から青年期の狭間の一瞬の揺れで…

Mステ

あかにしくんちょうかっこよす・・・!髪の毛ばっさばっささせてでっかい体でガシガシ踊ってるのにめちゃ内股っていうこの奇跡(*´Д`)とかそんなんの前に田口君の衣装は何wwwwwwwwあれまさか小判意識ですかwwwwwwwwずっと見てたら昆虫のお腹…

オリスタ

写真もテキストも生霊みたいなあかにしくんにしょんぼりして本屋さんから戻ってきた(´・ω・`)午前中すっごく楽しみにして打ち合せ終わってすぐお財布持って向かったのにな。って勝手に私が一人でわきわきしてただけですけど、でもしょんぼり。そんなとりあ…

いいたも

かんわいいいいいいいいいいいいいいいいいい寝起きのしぱしぱした目には直視できないほどかんわいいいいいいいいいいいい大きなお口で笑った時に、すきっ歯からちらちら覗く舌がでっらかわいい!初登場のテレホンショッキングでタモさんとあんなフラットに…

ワンドロメイキング3とジョンとポパイ

レストラン(?)をとろとろ歩いてるシロガネーゼの足元にはシェリーと名付けられた白くてもこもこの私よりいいもの食べてそうな小さなお犬様がいてもおかしくないと思うんだけどもしかしてあかにしくん的にはマフィアとかそっち系狙ったんだとしたらほんとご…

ワンドロPVのグロス

そうそうPVの田口君の唇がすごく色っぽい!他の子もみんな結構てっかてかなんですけどwでも上田君や中丸君って見慣れてるじゃん。田口君がこんなにグロスつけてるのって珍しくない?私が知らないだけ?田口君って唇が薄いから普段あんまり口元の印象が無く…

ワンドロメイキング 2

そんであかにしくんなんですけど、全体的に皆に構ってもらってふにゃふにゃじんじんでいながら田口君にはやっぱりお兄ちゃんでソロ時はマダムというなんてA担的においしいメイキングっていう。眉間にちょろんってしてる一房も美しい。最後、「お疲れっしたー…

ワンドロメイキング 1

お前これ襟足?襟足か!?にこんな夜中にぶっはーと大笑いしてたらその直後の耳かけあかにしくんをまんまと見逃していて二回目で気付いたよ!もう中丸君のばか!でもあかにしくんはそんな中丸君が大好きなんだよねにらにら^^そういやフック船長も地味にツ…

レスキュー 3話

「まああんまり考えすぎないようにしよう」と言う大地君が一番考えすぎな眉間をしている件@中華料理店にて それにしても今回は途中からずっとだーだーで朝から目が開きません。゜(゜´Д`゜)゜。最後、泥だらけのオレンジが泣きながらおばあちゃんのおにぎり食…

夢なら夢でかまわない

顎を上げないと生えてるのか分かんないような無意味なアゴヒゲ@じんじんがかわいいなあとは思ったけどテレビ誌は基本スルーです。ガン見で我慢我慢。でもレスキューのくだりの、「中丸だってKAT−TUNなんだから大丈夫だよって思ってた」かめなしくんのテキス…

神の雫 4話

ごめんほんとごめん、でも一青たんサイドのキャラが濃すぎてしずくん何やってたか全く覚えてない_| ̄|〇あのおでぶの人と何かしゃべってたのはかろうじて覚えてるけどってか一青たん今週は自らダヴィンチにの回wwwwwww締めはまきさんのおっぱいで…

ヘイヘイヘイ

昼下がりのOLじんじんハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!てしたいところだけどやっぱりお顔と肩幅が噛みあってませんwwwwwwでもひな壇の終始ぽや〜〜〜〜んとろ〜〜〜〜〜んきょと〜〜〜〜〜んなあかにしくんは非常にきゃわわだった思います(*´∀`)*1ちょっと弱っ…