神の雫 7話

一青たんがまさかそんなに繊細な精神を持っていたなんて知らなくて一青ぷぎゃーとか言ってごめんね(つД`)しかも失明のおそれがあるほどのストレスを感じていたとは露ほども思ってなくて*1最近の一青たんに物足りなさを感じていたなんて俺のばかばか><
7話での、一青のしずくんを見遣る視線は好敵手に対するものじゃなくて、もうお兄ちゃんのそれだね。しずくんも(予告で)二人で神の雫をって言ってるし、なんだよ〜〜〜結局兄弟愛かよ〜〜〜萌える〜〜〜(・・・^^)てか最初はとんだHENTAI眼鏡ktkrだったのにいつの間にかヒロインポジに・・・しかも眠り姫系・・・?ちょ、そこはしずくんの席なんだから流石に自重だよ一青たん><
ヒロイン次席のしずくんはだいぶしっかりしてきたというか、品の良さはそのままに、グラグラ揺れてばっかりだった最初の頃を思うと芯の通った青年になってきたなあというのを霧生さんへの言葉や表情に感じました。なのにラストのみやびちゃんとのあの高校生カップルの下校風景は何(*´Д`)ふたりまとめてかわゆ〜〜〜〜〜〜〜お互いあと一歩のところで核心には触れずに甘い曖昧さを楽しんでるようなむず痒い雰囲気に婆はニラニラが止まりませんでしたよ・・・ハアかわゆい。それにしてもパパいっつも女ネタwしずくんグレて正解ですwでも霧生さんのような聡明な女性に敬愛されていた事がパパのどんな人間性を物語っているかはちゃんとしずくんは分かってると思うな!ここ数話、少しお疲れもあるのか、目が腫れてたりお肌が荒れてたりするんだけど、それが精悍さととれる位しっかりした表情をしてるね。しずくんが、というよりかめなしくんがそういう表情をしていて良かったです。
来週の一青たんがやたらと儚げなのはまきたそとの対比かなw

*1:一青たんの周りの人はストレス溜まるだろうな〜と思っていた^^^