拍手レス

ポチだけの方もありがとうございますー!最近いっぱいポチポチされてて嬉しいっす。でもお礼画面とかはないお・・・ごめんね><
以下はレスになりまーす。






>24日0:45頃の亀も頑張っていると思うのですが〜、の方
かめなしくんの先走り気味なw気合いの入れ方に微笑ましさを感じたり、自己暗示のようにも見える背筋の伸ばし方に心を打たれる機会は、確かに他メンより多いかもしれません。ですが、23日のエントリは頑張ってるのはかめなしくんだけで、他メンは頑張っていない、という気持ちで綴ったわけではなく、他メン比較をしたかったわけでも無い事をご理解いただけると嬉しいです。メンバーそれぞれの仕事への臨み方があって、私はカツンファンをやっている間はそのどれも応援していけたらいいな、と思っています。(たまにグチはでるかと思いますが^^;主にAの人^^;)言葉足らずで不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。