2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

I'm singing my blues 

かばいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。発売されるものが多すぎて全く把握できてないんだけどこれはドキュメンタリーについてくる写真集だよね????買いますううううう…

Ray

メンバーそれぞれのQ&Aも突っ込みどころ満載なんだけどとりあえずこれが衝撃で・・・(⊃ω⊂)すんちぁん・・・

ALIVEツアー@0518

よんべくんのビジュアルが過去最高だったので1曲目で涙ぐんだおたくは私です\(^o^)/以下の雑記は曲目等のネタバレ含みます〜

20120518

去年もここで誕生日を迎えたんですって話したときに、一年後もまたここで会いましょうって言ってくれたの、叶わないとしても嬉しかった。一年後もよんべくんの事が絶対好きです。きっとじゃなくて絶対って、今日のよんべくんにそう思いました。

10asia・スンリインタビュー

先行公開タイトル曲の導入部を歌おうとすればプレッシャーが大きかった。だが、録音しながらじよん兄さんが「お前の声が生きてこそこの歌が生きる。お前の声を考えて作った歌だ」と激励をたくさんしてくれた。初めてBLUEを聴いた時、元々甘い声をしてはいた…

CF撮影@0420

きゃわゆいじよんくんを眺めてFCイベ落ちの現実を忘れる作業\(^o^)/あとついでにスンスンの消えた前髪についても忘れたいあれは無い /ムキュッ\っとしたお口を楽しむための動画↓ 萌え袖眩しがりじよたんかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜可愛いしかないってす…

キャサリン@0501

(G_D)<スンチャンはぁ・・・このDVDたくさんある (スДン)<やぁだ!!!!(ガラ声) ←ここクライマックスすぎてコーラ噴いた やけに神妙な顔つきでえっちなDVDへの女子の反応を気にするよんべくんがつらかったです・・・ありちゃん「見たい気持ちは分かる…