I'm singing my blues 


かばいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。発売されるものが多すぎて全く把握できてないんだけどこれはドキュメンタリーについてくる写真集だよね????買いますうううううううううううううううううううう(えいべ様の犬
MONSTERティーザーはとりあえずスンスンの頭部に立てるだけの毛量があったことに驚きました。もっと絶望的につんつるてんかと思ってた。色々思うところはあるけどスンスンの髪の毛については触れないって決めたからぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ところでコンセプト写真のじよんくんがかわいすぎる件

ティーザーのガリガリボディに白髪きのこのじよんくんもかわいかった><GD失恋節を予感させる歌詞に愛しすぎて怪物になってしまうじよんくんハァン*・゜する準備は出来てる