2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

ポチだけの方やスターもありがとうございます!以下は拍手レスになります〜お返事がだいぶおくれてしまった方もいて申し訳ないです><

BUT I LOVE YOU・Ⅱ

ゆるゆる雑記。甘いA担腹立つわーって方はご注意です><怒んないで><

BUT I LOVE YOU

アジアツアーやロス公演に関係あるような、ないような話。友仁以降ずっと考えていて、でもうまく言葉にならなくてはぐらかしていた事をゆるゆると書いてみます。今じゃなきゃもうここで書くことがニ度となくなってしまうような気がして。

柴又デートのオキテ

まさかかつかつラストロケがこんな誰得?あ、じんじん得ね^^だとは思いませんでした^▽^本人があんなに振ってるんだから森三中呼んどけよ^▽^せめて大島さんだけでも呼んでおいてくれればよかったのに。投げ飛ばされろ^^^^^あんなに楽しそうなあか…

モテる男のオキテ

爬虫類苦手だけどおててのアップ見放題は逃せませんでした。中丸君の手×爬虫類の卑猥さよ・・・あのテカり具合とかな!カエルはモザイクかけてくれお・・・と思ったけどあの指先×モザイクなんて発禁すぎて委員会から怒られるよね。それにしても終始ぎゃーぎ…

8話

終わるのが怖くて始められないんだもん!(´;ω;`)な武長たんとか「僕は哀れな道化師(と書いてピエロと読む)・・・」な蘭丸様とか恭スナあすなろ抱きとかいつものように花金を楽しませてもらっていたらお母さん熱演すぎてビビりました。恭平もスナコも他の…

江の島デートのオキテ

わたしこうきくんのああいうりゅうしゅつしゃしんみたことあるよ〜^ρ^とデジャブってたら「売るぞ」@亀様バロスwでもほんとこきまい似合ってた!隣で歩く姿に何の違和感も感じなかったw照れてる聖君かわゆいし、まいちゃんもいい子だし付き合っちゃえば…

拍手レス

150円のお値段に負けて毎日マックポテトLサイズをおやつに食べている柴田ですこんばんわ!今日2回食べたよ!レッツぶた!。゜(゜´Д`゜)゜。・・・バーガーはモス派、チキンはケンタッキー派(ファミマもうまいよね!)、ドリンクはロッテリア派(ミルクチョコ…