柴又デートのオキテ

まさかかつかつラストロケがこんな誰得?あ、じんじん得ね^^だとは思いませんでした^▽^本人があんなに振ってるんだから森三中呼んどけよ^▽^せめて大島さんだけでも呼んでおいてくれればよかったのに。投げ飛ばされろ^^^^^あんなに楽しそうなあかにしくん冠で初めて見ましたけど?w先週はかわいい女の子とデートなんてサファリ田口再びじゃないの><こあい><とか思っててごめんね田口君・・・お相手がハーフモデルさんだという事をうっかり忘れてたんだ・・・つうかモデルににやにやじんじんよりあの小汚いラッパーじんじんのがつらかった件wwwクリスちゃんの似顔絵にショック受けてたけど特徴掴んでたと思うよwwwwwあとトリちゃんの田口君似顔絵もあの線の薄さからして雰囲気出てたと思いますw
どうせならサファリも江の島も柴又も6人で見たかったとか当たり前な事を呟いておやすみなさい(´∀`)ノシ2Jロケにわくてかしてた俺乙すぎて寝れんかもしれんw