2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一夜のTV芸能

友達はエステに行ってしまったのでホテルでお留守番です。人に顔触られるの苦手><韓国でまでホテルに引きこもってネットやってるBBペンなんて私くらいじゃないだろうか・・・(ヽ´ω`)関係ないけど人のパソコンだから顔文字手打ちってつらい!

拍手レス

明日BIGSHOW初日とか何の実感も無いんだけどパスポートとお財布があればどうにかなるよね^q^(いつもこんな事を言っている気がする 以下は24日にいただいた拍手レスです〜!

Show me your love on bb's new album,too!!

よんべくんが第8回韓国大衆音楽賞授賞式でネチズンの選んだ男性歌手賞を受賞したみたいです。おめでと!で、そのお礼を24日にツイート。 Thanks to your much love for my album solar, i could win the best male artist of the year. show me your love on…

拍手レス

今日のMカにぴーちゃんが出演すると聞いてたぎってます・・・!空港のお迎えボードがなかなかハイセンスだったwぴーちゃんはそんなに韓国受けするような顔立ちではない気がするんだけどなー、と一瞬思いましたがあの美貌に国境なんてあるわけないですよねす…

20110223

かめなしくんが不安だったり悔しさだったり悲しみだったりに揺れてただろう時、私はそこから目を逸らしてしまっていた事を今は少し後悔してます。あのころきちんとかめなしくんを見ていたら、今のカツンをもっと大事に思えたかもしれないのに。でもかめなし…

4th Mini-album/Concept Photos・5

テソンくんのこの全身バランスの美しさ(´;ω;`)

Mステ@0218

イエゴー3011で見たあかにしくんは強くて優しくて美しくて、これはファンのただの贔屓目でしかないのだけど、それでもあかにしくんに興味のない人がそこにいたとしても思わず引き込まれるような、そんなパフォーマンスを見せてくれたと思います。完璧にかっ…

4th Mini-album/Concept Photos・3

やっぱりテソンくんがセクシー!><髪型かわゆいー!普段にこやかな子の見せるひやりとした表情って何でこんなに惹きつけるんだろう。ほんとにかわいい。コンセプト写真が上がるたびに「え、びぐばんてヌサじゃなくね?むしろちょうイケじゃね?」って真顔で…

拍手レス

じよんくんの美肌っぷりが異常>バレンタインクラブイベント あの黄色いジャケットってソロ活動で着ていたものですよね。去年のフェスで付けてたバンダナも4年くらい前に使ってたやつで、そういうのを見るとじよんくんが好きなのは着飾ることではなくお洋服…

4th Mini-album/Concept Photos

テソンくんがイケめきすぎていて・・・!☆.。.:*・゜

Q&A動画@びっぐばんわーるど

モバイルサイトへはめったにアクセスしないので地味にナイス企画が上がっていた事に気付きませんでした!Q&A動画がきゃわすぎるよねっていう話

拍手レス

SOLARコンアルバム、DVDとの抱き合わせじゃなくて全部収録してきちんと発売して欲しかったな。韓国版は購入されない方も多いだろうし。DVDよりももしかしたらよんべくんの高揚や真摯さが伝わるんじゃないかなあと思いました。よんべくんは、今はダンスを極め…

PLAY WITH GD&TOP Spot Video/ベガステヤンさま

<BIGBANG様>

We're like magic!

10asiaインタビュー*1とosenインタビュー*2を読んでスンスンってすごくまっすぐで頭の良い子なんだなあと思いました。 *1:http://d.hatena.ne.jp/kissed/20110208 *2:http://d.hatena.ne.jp/kissed/20110209

よんべくんの恋が邪魔された話

ヨンベくんに彼女ができないのはじよんくんがいるからじゃね?wはネタじゃなかったもよう。゚(゚^o^゚)゚。

FILA PHOTOSHOOT@Mnet WIDE

<tesonachoachoa様> (Y∀B)<テソンはパーカーの下は常にタンクトップなんですよw おまwwwwww自分を棚に上げすぎわろたwwwwwwしかも太り過ぎててほんと萎えるwwwwwwww(関係ない

osenインタビュー

10asiaのインタビューがスンスンのアルバムを大切にしたくなるものなら、こちらはスンリくん自身が愛しくなるものでした。感想は10asiaと併せて別エントリーしまっす。以下自動翻訳を利用しました。

10asiaインタビュー

このインタビューを読んでスンリくんのアルバムをもっともっと大切に聴きたいなと思いました。以下、自動翻訳を利用して記事のみをぺたっと。感想はまた別エントリーであげます。

インガトップさん

top

<画像出処:VIPZ> wwww何か生え際に白いの見えてるwwwwwてか浮いてるwwwwwwwww乙女を騙すなら完璧にお願いします。゚(゚^o^゚)゚。

インガ@110206

じよんくん頭皮ファイティン。・゚・(ノД`)・゚・。

UNIQLO/PON/USJ 10th Anniversary

昨日カツンやあかにしくんのことを考える機会があって結構チーン。。。となっていたんですが様子のおかしいモヒカン三連発にカツンシックも吹き飛びました。自担ながらすごい破壊力で・・・す・・・

Baby Good Night・MV

<BIGBANG様> 恋人とロマンティックな夜を過ごすためいそいそと準備するTOPさんを温かく見守るジヨンくん(自分の彼女とはすでにいい仲)が、結局夜這いに失敗してしょんぼりなルームメイトをしょうがないなあと慰めてあげる話あるいはゲイの痴話げんかのどっ…