一夜のTV芸能

友達はエステに行ってしまったのでホテルでお留守番です。人に顔触られるの苦手><韓国でまでホテルに引きこもってネットやってるBBペンなんて私くらいじゃないだろうか・・・(ヽ´ω`)関係ないけど人のパソコンだから顔文字手打ちってつらい!


とにもかくにもトムジェリかんわいいいいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。

スンスンがちょっとウザそうなところがさらにかわゆいです、じよんくんが不憫で。マンネに邪険にあしらわれるリーダーはあはあ
少し髪の伸びたTOPさんの黒の混じった銀髪がセクシーだったり昔の映像にわーきゃー言ってるびっべんちゃんが可愛かったり*1スンスンが一生懸命衣装の説明してお兄ちゃんたちに苦笑されてたり色々面白そうだったので英字幕上がるの楽しみ(*´∀`)じよんくんがステージでギターを叩き壊していたのはひとまず見なかった方向で・・・⌒▽⌒

ステージ部分だけのカットがあったのでお借りしました。

<MrMori90様>
最初のアカペラよんべくんかっこいい><
赤黒衣装のスンリくんは罰ゲームか何かなわけ?w他メンのは手が込んでてそれぞれのパーソナルによく沿ってるのに何ですんすんだけがあんな目に(´Д⊂ヽ 私、これよんべくんに着させられたら抗議すると思うわwじよんちゃんは何の違和感もなくスカートちょう似合ってるけど!かわゆいな〜
でも衣装なんてどうでもよくなるくらい、数秒のパフォーマンス映像でももうすっごいかっこよくて、今からこのステージを見るんだと思うとほんとにドキドキしてます><しかしよんべくんをロックオンするつもりではあるけどテソンくんに目を奪われそうな予感・・・!

*1:やっぱりこの頃のテソンくんがYGを代表するぶちゃいくだったとか信じられない!普通にかっこいいじゃん><どっちかと言うとよんべくんの方がううん何でもない・・・TOPさんはただのちょうぜつ美男子でした