拍手レス

明日BIGSHOW初日とか何の実感も無いんだけどパスポートとお財布があればどうにかなるよね^q^(いつもこんな事を言っている気がする
以下は24日にいただいた拍手レスです〜!















>11:20頃の亀のお誕生日〜の方
自分でも心残りだった事をご指摘いただくとは・・・!wその頃、実は田口くんのお誕生日をくぎりにカツンやじんじん日記を全て削除しようか迷ってて、結局日記を下げる事もお誕生日メッセージを上げる事もできずに過ぎちゃったんです・・・(´・ω・`)カツンへの自分のスタンスに迷いがあった頃で><でもたぐ誕ケーキ食べてお祝いしましたよ〜6号のホールケーキを一人で!(DEBU)手帳を買って一番最初に書きこむのは6人のお誕生日ですもん*´v`*