2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MTV LIVE@代々木

ヨンベくんはかっこよくてTOPさんは可愛くてテソンくんはセクシーでジヨンくんはキュートでスンリくんはスターでした。てゆかガラゴー、ナンバワン、テルミー、ハウジー、Hands Up、声をきかせて、マイへヴってセトリが最強><以下はだらだらと萌え萌え言っ…

VMAJ2010&me2DAY

MTV LIVEからただいまです。今ちょっと落ち着いて感想書いてられないので土曜のVMAJのお写真見てクールダウン^▽^これ見ると軽く萎えられる^▽^ ヨンベその服おかしいですからああああああああああああおかしいのはラップ組みだけでいいんです、だってあの…

拍手レス

ビッベンさんは8月末がカムバ予定だとかで、そうなるとヨンベソロは一体いつですか社長^^もちろんユニあってのソロだとは思ってるけどヨンベくんの日記読むと色々考えちゃうよ><③④でジヨンベ萌え書かなきゃ!とか言ってたけど⑤⑥読んでチーン・・・となっ…

IRISイベント@城ホ

ビッベンさんに会いに大阪に行ってきましたよっと。気持ちはすっかり週末に飛んでてこのイベントすっかり忘れるとこでした。危ねえ。昼夜ごっちゃでビッベン部分のみ雑感です。ところでオープニングのなまはげと和太鼓の需要ってどこw

FloRida×G-Dragon・BIG CONCERT in 高麗大

ヨンベの連載インタビューがスルーできないレベルのジヨンベだったんですけど逸る気持ちを抑えてとりあえずこっちをさらっと。ほんと、ビッベン働かされ過ぎだよ><カツンも書きたい事たまってるのに追いつかない!>< FloRidaコンにゲストなジヨンたん ス…

さよならを教えて

働き過ぎなビッベンさんの活動にはついていけないのでトロトロ行かせていただきます。って事で今さらな写真ネタどーん。 BSX色々 はいジヨン先生かわいいかわいい。どの角度でどう笑えば自分が可愛くうつるかよくご理解されておいでですね^ω^しかし可愛い…

20100518

ヨンベくんの歌とダンスに対するひたむきな姿と誠実な心が好きです。同世代の男の子たちが当たり前にするような娯楽を何一つしないで、ただステージに立つだけのために生きているように見えるヨンベくんが、大好き。僕には歌しかないっていう言葉も、これが…

Tell me goodbye PV

ヨンベ×スーツ×サングラス=最強 これ世界の共通認識でひとつ。しかもテソンが9:1分け目!テソンのもっさり9:1分けセクシーで大好きなの><墓地なんていうおたくのハートをくすぐるロケーションもあざーーーっす。ただお酒を浴びるジヨンくんが未成年にし…

知ってるかい 全ては魔法でできてる

ヨンベのソロアルバムのお話が全く聞こえてこないのですが今年前半と見かけたのは幻でしたか^^この分じゃ弟組みなんて来年なんじゃないの…ゆっくり時間をかけてのアルバム制作だと言うならいくらでも待てるけど、インタビューを読むとそういう事でもないのか…

最初めから幻の振りして消えていく

そういえばパーティにジヨンベが現れたとかで。お写真拝見したらほとんどオソロできゃわー!何この子たち!というわけでとにかくGDYBが好きですという主張。(ジヨンくんが)

言えるはずもなかった 探してるものはもう無いなんて

私は萌えが無ければ生きていけない類のおたくなんですがヨンベにはほとんど萌えません。なぜなら本気愛だから。そんなヨンベの唯一と言っていい萌えどころは敬虔なクリスチャンであるというところです。悶えるだろうこれは。心の中でそっと神様にお祈りする…

案外何もかもが この手に在りそうな気がしてるのに

「メイクをしていないので・・・」と顔に手をやる ノーメイクを恥ずかしがるフードじんじんってどんな萌えの置き土産ですか_ト ̄|〇 記者への応答にあかにしくんの正直さとブレ無さを感じて、どんな言葉であっても私はそこに安心感を覚えました。それはカツ…

ELECTRIC LOVE TOUR DVD

何でオーラスじゃなく横アリがパッケージされたのか分かりませんが、オーラスのジヨンくんの頭は「やっちゃったな・・・^^」という感じだったのでスタッフさんが避けてくれたんだと思う事にします。あのジヨンちんげばくはつみたいな頭でちょういやだった(…

拍手レス

中丸君ドラマおめ!あのレトロポップな前髪はこのためだったのかな〜この流れでいくと次はそろそろ明治の書生ゆちが拝めるんじゃないかと半ば本気で期待していますよろしくお願いしますm(__)mジャパニーズDOGEZAスタイルで。 以下は拍手レスになります〜!ポ…

無くした後に残された 空っぽの愛しさを抱きしめて

ひたすらジヨンくんきゃわわわわと言ってるだけの日記^^

ELECTRIC LOVE TOURメイキング

ものすごいおまけ感が拭い去れない特典映像をどうも〜^^という感じですがきゃわゆいヨンベがいっぱいだったので良しとします。

イエスタディをうたって

プライベートにして一日足らずでの出戻りお恥ずかしい・・・だってFC2難しいんだもんTT カツンをメインにヲタヲタしてきましたがちょっと本気でビッベンが熱いので日記もそんな感じになりそうです。今までこんな片隅ブログにお付き合い下さった皆様ありが…