最初めから幻の振りして消えていく

そういえばパーティにジヨンベが現れたとかで。お写真拝見したらほとんどオソロできゃわー!何この子たち!というわけでとにかくGDYBが好きですという主張。(ジヨンくんが)




SALをもう30回以上は通して見たんだけどやっぱり何度見たって無いんです、これが。↓

どうゆう事ですかー!><ライヴアルバムのブックレットでこの写真見た時からDVDで映像として見れる日を心待ちにしていたのに!無いなんて!DVDの付属写真集にだって入ってるのに><ヨンベに力いっぱい引き寄せられるGDのこの嬉しそうな顔・・・良かったねジヨンくん・・・写真集はともかくページ数の限られたアルバムフォトブックにkorean dreamを10ページもブっ込んできたジヨンなのできっとDVDにも入れたかっただろうに(ほろり)まあ、そのかわりと言ってはあれですが本編とアンコの間に流れるGDストーリーの冒頭がいきなりヨンベだったりMKMFでのヨンベの背中に抱きつきジヨンちゃんがいらっしゃった時にはこいつどこまでもGDYB推しだな・・・と感動しましたけど。いや、ほんとは意味あるんだろうけど日本語字幕出ないから全く分からんw
ラジオでお互いへの想いを語って下さいと言われ、ヨンベへの気持ちを話している途中泣いてしまうジヨンと、そんなジヨンの頭を撫でてあげながら見つめるヨンベの瞳のあまりの優しさは萌えの一言では片付けられない、何か大切でキラキラしたものがつまってるの。