2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FREECELL vol.4

表紙がちょびっと恥ずかしかったから裏向けて出したらデコカツンで死んだw

拍手レス

こんな辺境ブログにコメントやポチありがとうございます!あっという間に2月ですが目下の悩みは友仁レポを読むか読まないかです・・・私後半だからきっと読んじゃう><でもバレ無しで挑みたい気持ちもあってちょう悩むんだけど>< 以下は拍手レスになりま…

Mステ

テレビ初披露だったりスペシャルだったり、特に気合いの入るであろう番組でのかめなしくんにはいつも本当に楽しませていただいているんですが、そろそろ私もカツンヲタとして体が馴染んできたし(←自分ではそのつもりw)多少かめなしくんのネジが飛んでいても…

ZERO

密着を断り続けたあかにしって聞くとインタにもリハにもサングラス装備なあかにしくんに深読みしちゃうんだよね〜という。あかにしくんが裏も表も無い、俺は葛藤してないと言うたび反比例するようにヲタは深読みしていきますw「誤解されやすいけど実は不器…

五反田のオキテ

中丸君の前髪がふわふわしてる.。:*・゜☆.。:*・゜相変わらずのマッチ棒スタイルに黒髪ぱっつん系がたまらんです。かわゆい!ちょうちょうちょうかわゆい!おかえりゆっち!おっきなケンコバさんのお隣だといっそう可憐(*´∀`*)そんなおぼこい風貌でどぶろっく…

ラヴユアジャケットとか産経とかコーラスとか

たwwwwwぐwwwwwwちwwwwwwなんなの?じんじんリスペクトなの?kmnたその趣味なの?前者なら全然構わないおもっとやれだお。まあ後者でも何でもワロスな田口君大好きだよ!^^最近のジャケットは普通にかっこよくてつまんないな〜と思ってた…

見上げる空はいつもただ青いだけじゃない

今朝の電車から見えた空は耳が千切れそうに冷たい灰色で、LANDSが練習スタジオにしていた倉庫から見えるあの空と海と同じ色で、そのタイミングで流れた二十歳の戦争に泣きそうになった。そういえばあのスタジオのバックはいつだって曇り空だった気がするんだ…

コドブル 3話

がっくううううううううん。゜(゜´Д`゜)゜。浅利君に続く顔が死亡フラグ俳優さんだおね・・・もう出てきた時から岳くん死んじゃう・・・?って思ってたもんね・・・でもあんな場面であんなセリフ、私なら絶対言えないから、ちょっとだけ現実に引き戻された…

君の鼓動に耳をすましている

映画に関してダラダラっと徒然です。自分でも意味分からんwはなまる感想も書きたいのにバンデジで頭がぐるぐるなんだおー><でも7歳差というテロップにあのキスほんと犯罪って思いました(笑)

2話

俺 が 王 子 様 に な っ て や る よ ・・・・・・・_(\( 、ン、)_ でも王子様チッスもはわわわわわわわってなったけど(なったんだw)キッチンでのアゴ掴んでおもむろに近づく〜「つまんね」までの恭平様がすっごい亀様だった。あのつまんねって言った時の目…

拍手レス

今日はLAST LIVEでしたね!DVD特典に入りますようにってめいっぱいナモナモしときます。じんくん担はそういうのに出し惜しみしないってもう分かってると思うし!足元見てくれて構わないよ!d=(^O^)=b以下は拍手レスになります〜ポチだけやスターもありがと…

手のひらで指の先であなたの頬に触れたい

こんな歌詞書く人がちゃらんぽらんなわけないじゃんねえ(´;ω;`)私がバンデジを恋愛映画としてではなく音楽映画として捉えたのは、LANDSの世界観にあるのかも。あなたがいればいい、夢の中で会いたいと歌っていてもそこに恋の甘さや切なさはなくて、自分の…

今日はレイトで観に行く予定だったけど車出せないっぽくて明日までお預けです><。なのでひとりでナツくんの事を思い出してました。

僕らの時代

書きもらしは無いだろうかと下の感想を読み返してみたら長くて引いたwちょっと追記したい事もあったけどこれ以上長くなるときもいので自重します^^^2回目観たらまた。 そんで6:55に目覚ましかけて見たよ僕らの時代!も〜〜〜〜〜〜ニット帽じんじんて赤…

君の手をとっていく

お風呂でウトウトしてたら何書くか忘れてしまいいつも以上に纏まらない日記に・・・そんな感じで映画本編の感想です。ネタバレになると思いますのでご注意くださいー。おなにー映画とかアーティスティック(笑)とかそういう風にdisっては無いけど手放しで撫で…

20100116

BANDAGE公開初日おめでとうございます。舞台挨拶はどんな風だったのかな〜レポやWSを楽しみに、まずは自分の感想を書きたいと思います。今日中には上げれそうになので、今はこれだけ。この作品が、これからのあかにしくんの何かに繋がっていくといいな。ここ…

1話

短髪亀様キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η *・゜(n‘∀)゚・*( n‘) :*・゜ ( ) *・゜(‘n ) ゚・* (∀‘n) ゚・*η(‘∀‘n) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! 初めて金髪ウルフ時代の亀梨少年の画像を目にした日から新しいリリースが決定するたび、新しいドラマが決定するたび今度こ…

an・an

小林許すまじ><→あかにしバロス→ナツきゅんだいすち・・・(´;ω;`)というステップでOlymposをモノにしました。げんきげんきおおぅ♪とあかにしくんが歌ってると思うとわろすの極地なんだけどナツくんの歌声だと思うと3周半くらい回って萌えに繋がるかもし…

Olympos

歪んだ音の間を漂うようなボーカルは縋っているようにも救っているようにも聴こえる。誰より震えているのはナツくんなのに、ナツくん自身が手を差し伸べているような。ナツと自分は全く違う、俺はあんなに不器用じゃないし葛藤もしてないと言ったあかにしく…

拍手レス

ピーコンパンフと楽しい時間パンフとマウピパンフを並べて次はここにユージンパンフが・・・!と震えております。でも見える・・・見えるよ・・・ハット&お髭とポニテ&玉虫グラスの仁様が・・・(;^ω^)1枚くらいははっきりおめめが見えるショットもありま…

SHORT BUT SWEET

p

6日の2部にお邪魔してきました。1部には間に合わなかったのん(´;ω;`)レポはないですよー。

すますまSP

リピできてないから覚えてる範囲でちょこっと感想だおー。ゆうすけせとまるドラマの終わり方にあっけにとられながらぽつぽつ打ってみるおー。一瞬前後篇だっけ?と思ってテレビ欄見ちゃったわw

龍馬伝 1話

ちったい龍馬の縮れ毛とぷっくりほっぺがちょうきゃわだったー!ぷにぷにしたい。もう出てこないのかな? とりま以蔵たんはあはあ武市先生はあはあでおk?くらいの気持ちで挑んだくせにあぜ道歩く龍馬様が出てきた瞬間ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!ってなったよねw…

君が最後の人だと思った

あけましておめでとうございまーす!今年もまったり茶の間からあかにしくんを愛でていこうと思うのでよろしくお願いいたしますー。年越しは友達とガキ使見てておっかけ再生でカウコンでした。麻雀のメンバーからあぶれちゃったのでCDTV見ながらカウコン感想…