拍手レス

ピーコンパンフと楽しい時間パンフとマウピパンフを並べて次はここにユージンパンフが・・・!と震えております。でも見える・・・見えるよ・・・ハット&お髭とポニテ&玉虫グラスの仁様が・・・(;^ω^)1枚くらいははっきりおめめが見えるショットもありますように(我ながらけなげ)
以下は拍手レスになりますー。ポチだけの方や☆もありがとうございます!今年はいっぱい更新したいなあと思っていたのにすでに4日に1エントリペースとは><















>8日12:50頃のサキさん
はじめましてー!いつもきゃわなネイルにいいないいなーと呟いてますw私はあかにしくんに関してさえ浅くてぴーちゃんの事はほとんど知らないのですが、それでもソロコンを通じてぴーちゃんの誠実さや優しさが痛いほど伝わってきました。あんなに真面目にありがとうっていうコ他に見た事ないですもん><おかげでこの数日私は一体誰担なんだろう・・・とグラつくはめにwwwサキさんよりは遠い距離からになると思いますが、これからもぴーちゃんを見続けたいなあと思ってますー(*´∀`*)何よりお顔が好きすぎて・・・w