冬のマンネ

13日の感想を書き終えようとした瞬間に電源が落ちてもう一文字も打つ気にならないぼくです(^。^)カムバが決まったら絶対にパソコン買い替えるんだし・・・うっ
一応じよんくんがロンドンに行ってる事とマンネラインが日本でお仕事してた事とスンちゃんの可愛さが極まってる事だけは把握しています。よんべくんどこ。


キャバイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ毛が気になるけどキャバイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ日本の雑誌撮影があったっぽいけどこれ?????これが載るの?????それともカレンダー??????買うね!!!!!!!!冬はいいね・・・(マンネ的な意味で)
19日だったかのスンちゃん日記、あんまりピュアでちょっとうるっとしてしまった(笑)スンスンが日本での共演者さんたちに認められたり可愛がられてるのもなんかすごく嬉しくて・・・(⊃ω⊂)そういう部分にスンスンが現場でどれだけ頑張ってきたかが現れてるんだろうなあと思うので。