2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レンジャー

あかにしくん本人のインタビューよりよっぽどやまぴや亮ちゃんからぽろりと漏れるあかにしくんの方がリアルだね^^あーかわいいなーマイファミ^^

カレンダーつか写真集(追記あり)

箱のでかさに躊躇ったもののゲトってきました。箱は会社で解体して付録のエコバック*1に突っ込んで持って帰ってきた。プリントは片面のみなので気を付ければ街中でも何とか持てます。私はこれっきりだけどw使う人いないと思うけどw皆ヴィジュアル良くて嬉…

Mステ

加藤君が焦げてた!私、焦げ肌大好物なの!.:*:'゜。.:*・'゜肌に茶髪が似合っててかっこよかった!まだカツンファンでいたいから見るのやめようかと思ってたけど見てよかったあ。やまぴの頬がこけてて綺麗だけど心配です><やまぴってあんなに綺麗なのにも…

ELTの回

今朝メイクしながら見たんですが、僕らの街でのかめなしくんのあまりの面白さに引いたばかりのアイラインが少しにじみました。企画は皆楽しそうにしてて可愛かったなーでもこれ100Qの意味略。五月病なのかなー私。はええよ。 追記>そうそうコラボ!うわ〜カ…

うたばん

加藤君の腰巻姿にあほほどときめいて疲れた・・・。にゅーすで言えば萌えは亮たんだし美しいのはやまぴだし目に入るのは手越君なんだけど万一あかにしくんから降りる時が来るならその先は加藤君だろうなあと何となく思った。にゅーすを見たり聴いたりしてい…

freecell

どこにあんだよおおおおおおおお名古屋には売ってないのかな・・・栄の本屋を渡り歩きすぎて足が棒だお。誌名うろ覚えだったから店員さんに聞けなかったの><ケイタイがあるだろう俺

雑誌

セヴン ヘアメイクと衣装のおかげでまるでオカm(ry 白シャツの方は男っぽくてかっこいいんだけどなー肌蹴てさえいなければ。(それが今回の売りですよ)せっかく買ってきたから壁に貼ろうかなw聖君がちょう美ズでうれしい。 style みろたんてこんなお顔だった…

セヴン

でぶ×むくみ×中途半端な髪×中途半端な笑顔というからすぎるビズで思わず目をぎゅっとつむりましたwあかにしくんは作り笑顔*1と真正面からのキメ顔が本当にKIMOIからだめなんだよ><その代わり「え〜〜〜?」って時の顔*2と笑ってる時の顔は世界で一番かわ…

バンビーナ

やまぴーにこんな羞恥プレイを強いられるとは思っていませんでした><ひどい><

拍手レス

コメントも無言ポチもありがとうございます*^^*以下レスです〜。

ヘイ3

あ〜かわゆい〜亮たんがふにゃふにゃ笑ってるお顔がだいすき*><*もうかわいいかわいいかわいいしか言ってなかった。にゅーすは皆かわいいなあ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ やまぴは少し痩せたのかな?美しすぎてこわい。あんな人が存在するなんてこわい。お歌…

まなざしはバラ色

そんで福音ゲストの桐谷君ですが。きもいwwww想像以上に気持ち悪いwwwwwwww好き!相変わらずすごいアゴっぷりでしたね!しかもギラギラホストメイク!アイラインならまだしも何あのシャイニーな瞼は!!!!1平素までキランキランなんだね☆外さ…

7話

「黙ってろ!!」ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!! ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!! ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!! 「リングに上がんのは俺だ」だって><萌えすぎて涙出たwあれはずるい(*´Д`)かっこよすぎてつらい。思い出すと苦しい助けてかめなしくん!あの数秒で本編が吹っ飛んじゃっ…

拍手レス

ぽちぽちだけの方もありがとうございます!コメントも嬉しいです><*

20080223

かめなしくんお誕生日おめでとうございまーす♡22歳を満喫してね(*´∀`*)てゆか昨日まで21歳だった事に驚きを隠せません。だって自分が21の時なんてふっらふらだったよー*1そういうの考えると(⊃Д`)みたいな顔になってしまうんですが(かめなしくんに)、救いは…

いつまでもこのままでいい それは嘘 間違ってる

て事でワンコインぶるぶるエクササイズ?って言うの?500円で10分間振動する板の上に乗っかってきました。初回だから無料だったけど。ただ立ってるだけなのに結構きつくて腕とふくらはぎが痛いよお><あの振動はそりゃご飯前じゃないと無理だよね。内臓がめ…

独りぼっちの部屋で つまらない事すら考えず眠ろう

ぶっきーが大河・・・!R何枚になるんだろう・・・直江って事は周辺もろもろ期待しちゃっていいのかナー☆だっておちごさんなぶっきーなんてうふふあはは*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(だまっておたく) 本気で一美君に腹が立ってきました。>ボンビー 大体あの親父…

高杉さんの回

分かんない当たる?分っかんねーんだけど!の声にハーンしてたらじんじん×幼児きちゃった!雪の中のもこもこANだけでもひどい萌えなのにあんなのこわい!あんな赤西君見せられたらもっと好きになっちゃうよ><← いただいた24時間RやうたわらR見てても思ったけ…

上田君の前髪を少し長くして斜めに流した髪型(オプションで茶縁眼鏡)

今の私^^違うのは前髪の長さだけで色と全体のフォルムはほぼ完璧に上田ヘアーです。なんて言ったって上田君のショップ写真7枚*1持って美容師さんにお願いしましたから\^o^/この恥知らずめー\^o^/なのに上田君の愛らしさの欠片もかもし出せてません。茶…

Aマニュ

きゃわああああああああもうだめだかわいすぎるいっそ憎い!ていうかこんな幼稚園児の文章に殺されかかるとは思いませんでした。じんじんは中丸君がおねむで寂しかったのかなあ.:*:'゜。.:*・'゜そんなのかわいすぎるよー><幸せそうに眠る中丸君を優しいお…

愛用バトン

比奈子さん(id:hnk175)からいただきました。ありがとうございまっす!リアルとおたくのバランスをいつも羨ましく眺めております><画像ひどいので*1拾えるのははまぞうから持ってきましたー。思っていた以上に枯れた回答になりましたが。 *1:携帯がさ・・・

青春とはロックとエロスとハッタリである

69 sixty nine プレミアムセット [DVD]出版社/メーカー: 東映発売日: 2004/12/21メディア: DVD クリック: 44回この商品を含むブログ (21件) を見るやっぱり何度観ても面白い。発売当初に買っていたんですが、先日観ようと思って探したら無かったので*1仕方無…

ジャニーズバトン

U子さん(id:dan127u)からいただきましたー。楽しかったです、ありがとうございました! Aファンとして答えさせてもらっています。面白みのない割りにおそろしく長いのでヒマすぎて死にそうな方だけお付き合い下さい・・・

明日引きこもるために

ばーっと買ってきました。雪だって言うからさ。キサラギ プレミアム・エディション (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/01/09メディア: DVD購入: 1人 クリック: 77回この商品を含むブログ (55件) を見る69 sixty nine プレミ…

6話

今回はシスターとのラヴも発展して萌え回だわーとメモ帳持って挑んだんですが、*1必要なかったですね。本当にきちんと脇の人間まで描かれていて、ひとつひとつのシーンを切り取って萌えるというよりストーリー全体を楽しめるドラマになってきたように思いま…

亮たむが

4月からDV男!/ヽァ/ヽァ(*´Д`)/ヽァ/ヽァただ相手がまさみちゃんじゃ亮たむが返り討ちにされそうなんだけどwそういえば今日テレビ雑誌見てたら亮ちゃん内君の手繋ぎショットがあってびっくりしました。しかも亮ちゃん変な髪形だった。あれで一瞬の風。・゚・(…

星屑のひとつの気分はこんな感じ

私はカツンがファーストミーツジャニだと思っていたのですが、友人に「いや、お前キンキ好きだったじゃん」て言われて(゜д゜)ポカーンです。小学生時代の私はどうやらつよし君派だったそうですwでも確かにタッキーややまぴのジュニア時代の彼らの記憶は鮮明に…

m-floの回

カツンにはこれからも空気読めてシャレの通じる*1大人ゲストをお願いします。 AUがペアルックちっく.:*:'゜。.:*・'゜ 今日の亀梨君は何だかビフォアw 赤西君ははげでもあるんですか?かたくなにハットですね^^ ほっぺもパンパン^^ ガンダム集合写真は…

ジョン

来週もまたハットーーーーー/(^o^)\

チョコ!

こういう時、お菓子作りが得意な友人がいると助かりますね^^ラッピング位は自分でします^^ここ2週間程休み時間や仕事帰りには松坂屋やら高島屋やらに駆け込みここぞとばかりにチョコをむさぼっておりますよ!今日レシート計算してみたら2万超えてた^^…