上田君の前髪を少し長くして斜めに流した髪型(オプションで茶縁眼鏡)

今の私^^違うのは前髪の長さだけで色と全体のフォルムはほぼ完璧に上田ヘアーです。なんて言ったって上田君のショップ写真7枚*1持って美容師さんにお願いしましたから\^o^/この恥知らずめー\^o^/なのに上田君の愛らしさの欠片もかもし出せてません。茶髪眼鏡っ子になってからのたっちゃんの可愛さは殺人級.:*:'゜。.:*・'゜をよく目にしたんですが上田君の可愛らしさは他にもよるようですよ。恋でもしてるのかなー!^^それとも私の様々が残念なだけですか。
そんなきゃわな上田君ですが最近減量しすぎでは・・・今更月間songsの話です。頬こけすぎ><ちょっと国籍が変わってきています><男らしいと言えば男らしくて素敵なんですけど髪型その他を路線変更しないのであればもう少しほっぺにおにくが欲しいです。ちょっと分けてあげたら>赤西君
Nページでもsongsテキストでも何だかアルバムやライヴの気配をうっすら感じるのですが、もうしばらく後でいいです。今はゆっくりドラマと舞台に集中できる環境にいてもらいたいな。

*1:内2枚は喜びのカップAUだったので羞恥倍率ドン!でした^^