2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かつかつinまんだらけの回

朝からセフィロス様はーん!していたらまんまと電車に乗り遅れた社会人です。あの獄寺っぽいウィッグが唯一残念だけどそれでも残酷な程おたくのHPを奪っていかれましたよ。またあかにしくんの照れと困惑が入り交じった「・・・ファイガ(苦笑)」の殺傷能力の高…

ザニショ

とりあえず上田君のライブフォトは全買いで間違いないと思います。天使がいたよ・・・?あんまり可愛くてあかにしくん買い忘れるとこだった。上田君は全買いでもあかにしくんは厳選したAヲタです、どうも^^だってバンダナじんじん萌えないんだもん^^黄色…

拍手レス

ポチポチだけの方もコメント下さる方もありがとうございまーす!嬉しいです!

いそいそと受け取ってきたものの・・・

佐藤健 『400DAYS』作者: 佐藤健出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/07/26メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 77回この商品を含むブログ (40件) を見る箱と本がジャストフィットすぎて取り出せないんですけどwwwwwwww押しても振っても引っ…

ヤフトピ

「奇跡です。僕にとって、ずっとやりたかった作品。ドラマが終わったらポカ〜ンとしちゃうのかなと思っていたけど、映画があるということで自分を保っていられます。夢の続きがあるのはうれしいですね」@隆太君 夢の続き。・゚・(ノД`)・゚・。ええ言葉。・゚・(ノД`)・゚・。…

最終話

今日の川藤先生もやっぱり好きだと思いました。御子柴も安仁屋も新庄も若菜もみんな好き(つД`)いつものように川藤先生と御子柴には。・゚・(ノД`)・゚・。だったんだけども今回一番ぐっときたのは半泣き桧山の頭を無言でぐりぐりする教頭先生でした。あれはずるい。…

愛って何だ 後悔しないことさ

バンジーでアラレを外した途端樋口君からテライケメンな亀様になったよね、ていう話。本人変化球のつもりがボールになっちった☆テヘ☆つーかヲタからしたら脳震盪ものの死球なんですけど^^;な樋口君コスプレも、中丸君を一生懸命励ましてるかめなしくん見てると…

拍手レス

ぴったんこかんかん逃してテレビ欄見てリアル_| ̄|〇なったよね・・・もぐもぐしてるニコガクメンバーは可愛かったですか(´;ω;`)なつばてで頭が常に増してぼんやりです・・・あーおたくは絶望した! 以下はレスです。ポチだけの方もありがとうございま…

流星

くどかん×二宮君×亮たんって何それおいしすぎる・・・!しかも妹は戸田たんかー可愛い子揃い踏みだなあ。でも顔面の陰影がこれだけ違う兄弟っていいの・・・?w腹違いとかなの・・・?*1 *1:原作未読

かつかつ仙台ロケ後半

最初は追い詰められる中丸君萌え(*´∀`*)で見てたけど最終的に可哀想になってきた><スタッフから曲がった愛情を注がれてる中丸君おつ!かめなしくんは男らしくてかっこよかったけど絆はどうなのw笑わすとこなのかここはw下からパチクリおめめで中丸君見…

リップCM

そんなの聞いてないよー!なので某所で見てきました。カツン担仕事早いw 荒くて小さい画像なので何とも・・・なんですがあかにしくんかわいかった気がするー(*´∀`*)でも上田君のきゃわさには完敗だお・・・

フレパ

健君の腰に殺意が芽生えました^^^けつもちっちゃいね^^^^^絵梨ちゃんと並んでるとマネ2人みたいになってるよ!19歳か〜かわいいな〜まずいな〜もうほんとに踏みとどまって私。老後考えて私。 川村君ちょおおおおおおおおおおかこいいいいいいいいい…

10話

会社のでっかいテレビで見たから皆さんお肌がw色白の市原君でさえあんなに焼けるんだから炎天下での長い撮影厳しいんだろうな〜お疲れさまです><残り僅かみたいだけど(@しろたん)最後まで怪我なく楽しく撮影して欲しいな。寂しいけど! そんなこんなんで…

健君ブログ

はあはあはあはあはあはあはあh無理あれは無理エアコンぶっ壊れた会社で死にそうになってたけど健君のおかげで生きていけそうありがとう健君てゆうかしろたん

コードブルー 3話

緋山先生にビビってんの?って聞かれた時「まさか」って答えた藍沢先生がちょうオスでときめいた。

拍手レス

夏バテなのか低血圧なのか貧血なのか薬が合わないのかぐったりです。一週間で4キロ落ちたよやったー\(^o^)/そんななのでなかなかPCを立ち上げる元気も無いのですが更新ないときもポチって下さってありがとうございますー。以下はレスです!

いつだって君の声がこの暗闇を切り裂いてくれてる

カツン大阪感想をちょこっと見させていただいたらカツンもおたくのみなさまも楽しまれたようで何よりです。あかにしくんバックの田口君て・・・!見たい見たい見たい見たいいいいいいいいいいいいいいでも私より田口担さんの方が見たいよねwは!他ユニ担さ…

かつかつ仙台ロケ前半

おいおいおいおいAUおんぶはあれだけかお^^あーうーおんぶという言葉にどれだけ私がわっくてかわっくてかしてたか知ってるのかお^^おんぶそのものよりそこに行き着くまでのじんじんの駄々とか上田君がでかいあかにしくんをよっこいせと背負おうとする姿…

ギアス 14話

あっちもこっちもヒールばっかり\(^o^)/ルルは虐殺だしスザクはリフレインとか言い出すし君らこれ5時台アニメだよ。 にしてもほんとスザクうざい^^1期では俺の最愛キャラだったはずなのに^^かわいいあの子はどこどこ^^その代わりと言っては何だけど…

POPEYE

やまぴは本当にお人形さんだね・・・すげーマネキンだお。ボリュームニット着てるやまぴが会社PCの壁紙です。かわゆい。ああいうもこもこニット着てる男子だいすっき!外国の男の子みたいでふわふわしてて本当にかわいい。 そして加藤君ハピバ!

コードブルー 2話

「もう黙ってろ」ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!やまぴのお人形フェイスが最大限に生かされたヤンデレ先生ですね^^鼻が折れるの早すぎwとは思ったけどおててぎゅって握り締める藍沢先生がちょう可愛かったのでこれからもっと折れろ折れまくれ\(^o^)/と思いました…

拍手レス

ポチポチだけの方もありがとうございまーす!以下レスになります。

ようやく個人カテゴリを作りました

コンサートレポを拝見しているとよく目にするのが「上田君の背中や腰に手を添えて連れ立って歩くあかにしくん」。何を思って上田君をエスコートしてるんだろう・・・たっちゃんおにゃのこみたいできゃわ.。:*・゜☆.。:*・゜とか思ってたらどうしよう><まさかの…

続・ぴあ

中丸君も載ってたよ。会社で電卓叩いてる人みたいな格好だったけど(;´∀`)色んなものを詰め込んでくれるみたいなので楽しみ!>ソロ舞台 仕事で静岡ぽしゃっちゃって地味に死にかけたけど中丸君見るまでは生き延びる。 以下はぴあのじんじんの呟きに対するKY…

ぴあ

ライターの凄まじいA担っぷりに負けた気分です^^どこの真性かと思った^^でもここまで書いてくれるなんてタレント冥利に尽きるねあかにしくん!こんなに絶賛されるだけの魅力に溢れたじんじんに(^^)/▽☆▽\(^^) なんて言ってるけどライターの一言一言に頷…

拍手レス

ポチポチありがとうございまーす!嬉しいです!

Tarzan

隠しまーす。

バレー応援

皆きゃわきゃわだったけどまだ前回のも編集してないよー。入場シーンで画面切り替えられる桐谷君だけは何としても残したい。(笑)桐谷君と言えば、9話冒頭でかつあげ現場に通りかかった川藤先生に「なんか、あの人が・・・」って言う平っちが今更ツボwあの人w…

昨日の午前に出社して帰りが今ってことはあれですね、カツンコン?なにそれおいしいの?ってやつですねおいしいに決まってますけどねハハ。ショートメールにしてまでハピバメッセ送った乙すぐる亀様をこの目で見たかったです。この人おもしろいなー(笑)P日記の…

拍手レス

ポチだけの方もありがとうございます、嬉しいです!