拍手レス

ポチポチありがとうございまーす!嬉しいです!









>6日23:40頃のルキズこんなにハマるとは〜の方
皆でわちゃわちゃやってるのももう終わりかと思うと切ないですよね><赤星出すとそれこそあと2回じゃ収拾つかなくなってしまうから仕方ないか〜と思ってます・・・。しょんぼり。てか大人用じゃないベルトって子供用ってことですよねwマジ喧嘩売ってますね健君w遅ればせながらただいま電王デビューしまして、ダンスシーンがあると小耳に挟んだので楽しみにしてますー(´∀`)















>8日20:00頃のAU担さん
おおおおおおおそんな萌えAUが静岡で・・・orzその場にいたかったですうっうっ。仕方ないとはいえ仕事やめてやろうかと思いました(えがお)でもでもきゃわなAUをおすそ分けしていただいたので頑張りますねー!お気遣いありがとうございました!