Tarzan

隠しまーす。




周りにむち男子がいない上に、カツンメンで最も好みな筋肉は聖君のしなやかさな私にとってあかにしくんの生々しい肉感はDEBUと捉えればいいのか逞しさと捉えればいいのか迷うところですが好きな人にはたまらんだろうなーとは思います。エロス。あかにしくんの体って美しく無い分リアルだもんね。私は虚像でいいから聖君か上田君の裸体を拝みたいですよろしくマガジンハウス^^ヌード!ヌード!(ひっし)(あかにしくんは脱がなくてもいいよ^^)中の写真はどれも好き!男くさいんだけど目がとろんとしてて幼さもあってかわいい。白シャツのが特に好きかなー。あかにしくんは童顔だしペンギンさん体型だからお洋服着てる方が色っぽいおね(*´∀`*)唇のファンデが気になるけど。*1しかし

華奢に見えたくないので、本当はヒゲも毛穴も欲しい(笑)

綾瀬たそ並の美肌であろうとあかにしくんが華奢に見える事だけは間違っても無いので*2安心して美肌作りに励んで下さい^^毛穴が見えないくらいきめ細やかでヒゲ薄いじんじん萌え。*3ライターGJ。でも今は「自然体のスキンケア」でも若さと持ち前の肌質でどうにかなってるけどもう二十代半ばなんだからね^^まさかと思うけど化粧水塗らずに乳液だけ塗ってるなんてことないよね^^お外行くときは日焼け止め塗り塗りしようね^^クレンジングもしっかりね^^この辺の教育をKUNあたりにお願いしたい・・・

*1:何でいっつも唇にまでファンデ塗るの?><やだ><

*2:まあ本人は多分女っぽいとかなよってしてるって意味で使ってるんだろうけど

*3:ヒゲ好きだけど(特にアゴ)あかにしくんのしんなりしたヒゲは可哀想だから見たくないの><