2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しょこたんの回

中丸君のボード裏に描かれたイラストに全て持っていかれたんですけどwあれは何wイントロクイズは赤西君が置き物過ぎて逆に萌えた。もう土俵に上がる気も無かったよねあの人。(笑)ほんっとーにおたくの世界に無関係なんだなあと思ってちょうこっちの住人な…

早く4月になあれ^^

早速カテゴリ作りました。どんだけ。キャスティングも把握したんですが、そっかー市原君はやっぱりあんにゃか…ごめん萌えない><市原君は好きだけどあんにゃでは無いんだよーでも有閑も最初ぎゃーぎゃー言っておいてこの有様だからなwそして桐谷君が平塚w…

ルキズ

ドラマ化ってマジで。全然知らなかった…川藤は佐藤君ってのは分かったけど市原君は誰!あんにゃ?もしかしてあんにゃなの!?金短髪でやるならゆ る さ な い 高岡君は誰だろ。新庄とかかな。ちょっと背が足らないかもーじゃあ城田君かなかな!桐谷君もキャ…

ひとりだと思ってた

今回の上田君は今までになく男前だな〜と思っていて、でも世間様とは全く逆のようで私もしかして皆様と違う映像見てるのかな><って思ったんですが、上田かっこいいと仰ってる方を見つけて安心しました。可愛いのは可愛いんだけど、男性としての可愛さだな…

ナイナイ+

ワイルド通り越しておうち無い人みたいなむさ苦しさとがっしり(@岡村さん)というよりただのでぶなのにあんなにかっこいいなんて美形ってこれだから.:*:'゜。.:*・'゜お箸削ってる時の眉間に皺の寄った真剣なお顔がちょう!美しかった。伏し目で睫ばさばさな…

拍手レス

ポチポチありがとうございます!ほんとに嬉しいでーす!

ひそかな響きに浮かれていたい

何だかんだPVリピしまくってまーす!亀梨君のぎりぎりのかっこよさが痺れる><面白さを超えたかっこよさがあるよね・・・なかなか無いよ、そんなの。田口君は割りと予定調和のネタ、というかサムライでもヲタがたぐちwwwとなる部分までもが田口君のパフ…

LIPS・PV

うちでは見れないから友達の家に上がりこんでそこのママさんと一緒に見てきました。仕事いいの?って5回位聞かれた。全く良くないw あ、昨日の誤字はせっかくだからそのままにしておきますね><恥ずかしいけど><

ごくせん

最後の隼人の「ありがとうございました!」に持っていかれましたw一緒に見てた友達とちょっと真似して遊んだwKもAも少年と青年の狭間の一番不安定で美しいときをこうして映像に残してもらえて良かったね。あの華奢な赤西君には二度とお目にかかれないと思…

3話

今回は萌えってよりドラマとして面白かったです。ライバルが対戦相手じゃないってのも良かった。毎回対戦相手との話だとマンネリしてくると思うし。個人的に試合シーンよりトレーニングシーンの方が好きな私としては後半の耕作は本当にかっこよくて何も言う…

願いをかえる星さえ見えず

もう絶対食べちゃだめ><って頭では分かってるのにフジパンちっちゃいメープルメロンパン*1を今口に入れかけてた!かけてたっていうか確実にかじった!でも口から引っこ抜いたよ!すごくない?wwww今食べちゃったらきっとラーメン作り始めると思う><…

拍手レス

お買い物で一ヶ月分のお給料ふっ飛ばしちゃったり*12人で3人前のハンバーグ食べちゃったりその後パフェまで食べに行っちゃったり自己嫌悪の嵐なんですが、拍手見たら少し癒されました。ありがとうございます・・・!><無言ポチも嬉しいです!以下はお返事…

ハートにヒビが入るほど

某所でPVちょこっと見たよ。亀様wwwwwwもう亀梨君の一人勝ちって感じですねwこういう時こそTTのこってりメイクみたいのにー!絶対この二人もゴスメイク似合うはず。赤西君も濃いめだったけどゴスってより女優メイク寄りだった気がする。早くじっくり…

藤井兄弟の回

もう置物以外の何者でも無い赤西君でしたが*1ショート黒髪かわいー!大きく襟ぐりの開いたニットがまた良かったです。たまにちょいちょい直したりして(ノ∀`*)PVはあのヴィジュアル?これは期待できるかも・・・!あ、衣装・・・orzお肌診断で夜更かしすると…

ラジオ

よそ様で昨日のかつすたレポ*1を拝見し、走り出したい衝動に駆られています。この寒空を!だってじんじん可愛いんだもの!AT−二人ともかわいいな〜自分の耳で聴くとまた違うのかもですが、AA付きだと破壊力がハンパないよね(*´∀`*)あーかわいい!以下はナビ…

つないだその指が もつれて離れたら

昨日のナイナイ+予告を声ヲタに見せてたら*1「あ、これドラム叩いてた・・・」それ真wwww矢wwwwwこれ孝wwwww之wwwwwwwひどいwwwwwww目が全然ちげーだろ\(^o^)/孝之君はぱっちり二重だぞお☆ *1:大迷惑

Myojo3月号

立ち読みで済ませられなかったー><じんじんちょうかわいい!

何だか

編集機能をよく分かってなかったみたいで。カテゴリー直しましたー。

−Tマニュ

聖君は何だかめんどくさそうな男の子だなあ*´`*男子間の友情にもこんな感情が混じったりするもんなんですね。UNの仲良しさは別に普通だと思うけど聖君みたいのは珍しくない?少なくとも私の周りにはいないなあ。つか聖君と中丸君の間には一体何があるんです…

ナイナイ+の予告

来週のナイナイ+のゲストは孝之君だよ!という情報を小耳に挟んだのでもしかしたら予告に映るかも!と思って張ってたらちょびっと孝之君見れた!もさいロン毛×おヒゲでお顔まんまるでかっこよかったよお><いつにも増してずんぐりしてた気がする!かわいい…

凍えそうな胸が 散らばる心が どうしようもなくて

孝之君のファンブログ様をふらふらしてたら孝之君が趣味でDJやってたって知ってあわあわ。しかもテクノとかハードハウスなんだって。最近はさっぱりだけど孝之君が回すなら東京でも鹿児島でも行きたいよ><踊ったりもするみたいでさ、あの中途半端なやらし…

JUNON2月号

もうそろそろ新しい号が出る時期ですが孝之君の横顔があんまり美しかったので買ってしまいました。小栗君たくさん載ってるし!すんげースタイル!何食べればそんなに足長くなるの・・・?お顔もちっさくて信じられないよ。7ページの横向き全身ショットが奇跡…

そのときは彼によろしく

特典ディスクに入っている完成披露会見・舞台挨拶の孝之君のビジュアルがネ申すぎてつらい。長い前髪とメガネとお髭って!孝之君は小汚ければ小汚い程かわいい。動物の赤ちゃんみたいでぎゅってしたい!(・・・)

2話

このドラマの亀梨君は本当に可愛くてかっこいいねえ。しかも毎回裸祭り!あざーす!ただどうしてもあの小さすぎる乳首に釘付けになってしまうw早く慣れたいです。テンポも良いから亀梨君のオーバーすぎるくらいの演技が心地よくすんなり入ってきます。でも…

続・ジャケ写

あの衝撃をもう一度、とまたジャニネットを覗いていたら彼氏が一言。 「擦ったらミントの匂いがするとか?」 そ れ だ (・∀・)!!(ないない)

ジャケ写

え、あのさ、唇が白く浮いてみえるのは目の錯覚だよね?まさかだよね?じんじんまたハット^^^^^^

そのときは彼によろしく特典インタブ

ぎゃーん孝之君ネガティブ王子/(^o^)\まさみちゃんも塚本君も前向きだから余計目立ってますw何故幼馴染いる?みたいな話から愛にまで発展するんだ。幸せを感じるのは死ぬ時かなってwwwもう何も考えなくてもいいんだってwちょwここまでの流れがあまり…

君の心に触れたくて

仕事に行き詰ったので逃避に大阪行ってお好み焼き食べてクローズ観て帰ってきました。美味しかった!こっちではもう映画終わっちゃったよーんしょぼんって言ってたら大阪の友達が難波でまだやってるよって教えてくれたの。久々のたまおはやっぱり男臭くて可…

未公開とかかつかつとか

なんつーか・・・もういいよカツン^^みたいな気持ちになってきたwバラエティ嫌いじゃないんだけどな。かつかつは赤西君登場回から焼いてもらってほぼ見終えたんですが、とりあえずゲストに気を使わせすぎwwwこれだけゲストが頑張ってるトーク番組も珍…

カミナリを鳴らしに行こうぜ

そういや小栗君のファンブログ様で知ったんだけどドラマの数字良かったみたいで嬉しい!可愛いもんね(*´∀`)声が優しくていいのよね・・・ぽわーん。ただ前クールのドラマがあれだからあんまり数字上げないでね><と思ったのは思ったwだってあと少しで一桁…