カミナリを鳴らしに行こうぜ

そういや小栗君のファンブログ様で知ったんだけどドラマの数字良かったみたいで嬉しい!可愛いもんね(*´∀`)声が優しくていいのよね・・・ぽわーん。ただ前クールのドラマがあれだからあんまり数字上げないでね><と思ったのは思ったwだってあと少しで一桁祭りだったわけだしw自分のこういう下品な比べ癖はどうにかしたい。
男子といえばお塩たまが朝WSに出てた!相変わらずどきゅんで可愛かった。この人のドラマほとんど見てて好きな俳優だったから歌オンリーで、とか言い出した時は・・・・・・っ!!このアホ・・・・・・!!!!!11お前のバンドpgrされとるがな!!113と思ったものですがw子供できて落ち着いてきたみたいなのでまたお芝居やらないかなーと期待。お顔がかっくいいままで良かった。